アバターコーデ 投稿しました
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:30
果物が美味しい季節になりました!
今日のコーデはモンキー果物店のコーデです。
昨日はTVや雑誌でも有名になったすぎやまフルーツの生ゼリーを3種類買って食べました。
フルーツミックスといちごとキウイのフルーツゼリーは完熟の果物を使いのどごしの良い控えめな甘さをゼリーの中に閉じ込めて保存料などは一切使ってないすべて手作りです。
販売は店頭販売と出張販売でフルーツアーティストの杉山清さんが全国各地の百貨店を飛び販売しているので地方発送が出来ないです。
普通のゼリーのような不自然な甘さはなくて果物本来の美味しさを引き出して水も富士山麓の水を使用していて美味しかったです☆
ナンシー
2017/04/26 22:13:30
みんさん
これからの季節は美味しいですよね。
午後には売り切れるので午前中に買えてよかったです☆
通販ないのは残念です(>_<)
みん♪
2017/04/26 21:56:37
これからの季節、フルーツゼリーが美味しいですよね^^
通販ないのは残念です(´_`。)グスン
ナンシー
2017/04/26 21:44:35
美枝子さん
地元にあるので嬉しいです!
他には御殿場のフルフールというお店でも買えるようです。
首都圏だったら出張販売が百貨店であると思います☆
新鮮さが売りの生のゼリーなので通販はしないようです(>_<)
美枝子
2017/04/26 21:18:36
うわ~あのお店が買えるんですか??
いいですね^^
できれば通販して欲しいですが
そうなるとやはり鮮度が落ちるんでしょうね;;
ナンシー
2017/04/26 09:42:56
トシraudさん
生ゼリーは季節ごとに入れ替わりますね。
しらぬいありますよ。これからの季節のゼリーも楽しみです☆
ナンシー
2017/04/26 09:39:25
ケイトさん
ここのゼリーはおすすめだけど生なのでお取り寄せできないのが残念です(>_<)
ケイトさんの近くの百貨店で販売があるといいですね。
トシraud
2017/04/26 08:59:11
柑橘類も入れ替わりました、しらぬひ→サワーポメロとか。ゼリーとかお菓子になったのも美味しいですよね。
ケイト☆
2017/04/26 08:53:34
ああーおいしそうー
するっと口に入るあっさりしたゼリーは好物なのです。
クリームとかスポンジのケーキはいまいちにがて