ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

カナダのホテルで鹿の手荒い出迎え

日記

鹿の仲間の馬鹿のヤツフサです (*´ω`*)

そんなことは置いといて、カナダのホテルについて車から降りたとたん、鹿にひかれた男性がいるというので日記に書いておこうと思いました。

http://karapaia.com/archives/52237596.html

動画
https://youtu.be/yGbF2777ObE


なになに?

ケーリー・マッククックさんはこの日、友人と楽しい食事の後、ホテルに向かった。車を降りてホテルのエントランスに立ちおりたマッククックさんに、猪突猛進ならぬシカ突猛進にシカが突撃してきた。


鹿のひき逃げかぁ・・・

・・・
・・

鹿だけにシカト!
Σ(・ω・ノ)ノ<しかと見た


BGM:ダンバイン飛ぶ (歌:MIQ)
https://youtu.be/CSNvWirpF2c

    ↑
生きる為、俺が走る! アタック!アタック!アタ~~~ック!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/26 22:35:24

    >まりあ様
    しばらく動いてないからやばいかと思いました・・・
    鹿の方は大丈夫なのでしょうかねぇ?

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/26 21:52:15

    ・・・・普通に痛そう・・・
    骨が折れても、不思議じゃないタックルっぷり

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/26 21:26:43

    >十字路様
    マッククックさんは、ケリー上院議員の専属なのです (´・ω・`)

    お昼にマックいいなぁ~
    ヤツフサはグランクラブハウスたべますた (*´ω`*)

  • 十字路

    十字路

    2017/04/26 21:22:41

    マッククックさんって!
    マックの調理人さん?(。˃́ꇴ˂̀。)

    偶然にも今日のお昼、マックにしたよ~
    Wチーズバーガーと、ポテトMと、カロリミットのお茶500ml
    一応、お茶でカロリー調整してるつもりだけど、焼け石に水かな~