ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

キキ&ララと ピンクのマンドラとのコラボコーデ

コーデ広場

頭のせのミラクル  ピンクのマンドラは

まだ合成が出来ていませんが、

ニコットマンドラは、奥手持ちメガ花も

マンドラのぬいぐるみも 瓶詰めも

全色、合成はできています。

マンドラはあまり好みではないので(*ノ∀`*)

頭のせも2色出来たし、これ以上は要らないかなぁ(;´д`)ゞ

手前持ちのマンドラのぬいぐるみは
ガーデン合成品ではなくて
「ニコットマンドラのぬいぐるみ」2012年4月限定品です。
3色:SandyBrown Black Pinkを所持です。
マンドラの合成品で、手前持ちのアイテムはまだないので
これはかなり貴重かも。

在庫分を出品してみましたら
1:1で、交換が出来ました。

出品日時 = 04/22 11:54
フリマ成立 = 04/26 22:27

こちら出品しました
■ニコットマンドラの ぬいぐるみ 【Pink】(有料)手前持ち

相手様応募
■キキ&ララの 手持ちぬいぐるみ  【Pink】(有料)両手持ち

キキ&ララはとても人気が高いですし
アイテムの単価も一般的なものよりも高いので
この両手持ちのキキ&ララのぬいぐるみは
左右セットで320Pコインもするので、かなりお得な交換だったかな。

今、フリマを見てみたら、これと同じピンクのマンドラさんの
出品があって、その方の求めには、まるでこのコーデそっくりで
このコーデを見たの!?∑(゚Д゚; )アラマッ!
と、驚いてしまいましたがww
ゆこたんとは無関係の方で、偶然の一致、でしょうけれど。
一瞬、自分かと思って(*´ェ`*)ゞびっくりでした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/28 09:49:00

    美枝子さん
    そうですよね。
    ニコットマンドラの合成は、好き嫌いが別れると思います。
    ゆこたんも、あまり好みではなかったのですが
    ハリーポッターに登場するあの、「マンドレイク」
    鉢から引き抜かれて泣き叫ぶ「マンドレイク 」よりは、まだ可愛いかな~って(*´ェ`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/28 09:43:47

    KIKIくん
    ゆこたんも、えっ!?これって、自分σ(^◇^;)?ってびっくりしました。
    偶然にも似たような出品や、求めがあるのですね~
    今もフリマ見てきましたが、手前持ちマンドラのぬいぐるみの出品は
    4件出品がありました。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/27 20:27:54

    意外にマンドラ人気品でしょうか?
    じつはあまり好みではなく合成があまりないです^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/27 02:15:34

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ 偶然にもそっくり!マンドラの魔法かもしれません(・∀・)b