taka546

そろそろ

日記

毛替えの季節。 
抜け毛が風に舞います。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/C-WcAb3UIAA5Ij4.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/04/28 00:58:55

    こちらに失礼してm(__)m

    お金の事は入る予定のあったがあったのですが…それがトホホな展開になり…予定が狂ってしまい

    結局、預金に手を付ける羽目になり…散々です。><

    やはりお金と言う物は厳禁を手にした瞬間しか確証の無い事と知っていたつもりでしたが…

    まあ勉強になりますね~したくもない勉強ですが(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/04/27 17:09:45

    今日のりんちゃんは子ねこっぽくてかわいいですね^^

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/04/27 12:34:29

    お腹の中に溜まらないようにしなきゃね~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/04/27 09:30:58

    冬毛の生え変わりの季節ですね(^^;

    動物は年取っても白髪にならないのでしょうか?#^^)w

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/04/27 05:31:34

    今年のうちのワンコの換毛期は3月ごろに
    来ちゃったから、今は落ち着いてるっす!
    暑くなるとまた始まると思うけど~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/04/27 01:24:40

    換毛期ですね~しかしニャンコの毛はアレルギーの人もいるとか(;^ω^)

    釣りはイルカが爆釣ですか(;^ω^)

    そんなにたくさんはいらないのですが…飛んでいるイルカは釣れていませんけどね~(;^ω^)

    それでは~