hanako

ピンクのイルカ釣り結果

ニコット釣り

目が覚めて・・・・

大きいピンクイルカ全然そうぐうしません><

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/05/31 23:01:50

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 訪問感謝逢いたいね!移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/05/29 23:48:19

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 逢いたいね!移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!

  • チコ

    チコ

    2017/05/24 19:31:18

    本当にありがとう~
    協定ですね^^
    また、そういうのがあると思うので
    お互いに、気にしないで行きましょうね。
    それに、hanakoさんはお洒落だもの
    どれがいいか分からないの(笑)

    これからもよろしく^^♪

  • hanako

    hanako

    2017/05/24 06:47:40

    素敵なドレスありがとうございました
    ちこさんにお気遣いさせてしまって申し訳ありませんでした
    優しいお心づかいに感謝しながら大事に使わせていただきます

    これからは↓そうですね
    そうしましょうね

  • チコ

    チコ

    2017/05/23 20:07:23

    もう持ってられるかもと、思いながら送りましたが・・。
    いつも素敵な服を着てられるので、こんなのもいいかもと思いました。
    持ってられたら、どなたかにあげてください。(^_^)v
    それから、これからダブルのもあるかと思いますが
    それで、送ってもお互いに気にしない事にしませんか(^^ゞ
    2個あってもどうにも出来ないですもの^^
    お互いね^^

  • チコ

    チコ

    2017/05/22 05:08:36

    いつも気にかけてくれてありがとうございます。
    ソーダーが出ないの^^;
    ありがとうございます。
    レモンとかの自転車はダブって
    他のもダブりありです。

  • きゅんてぃあ❤︎

    きゅんてぃあ❤︎

    2017/04/28 19:34:48

    今朝ハッピードルフィン2頭釣ったょd(´`=)彡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/04/28 04:16:06

    大きいイルカは数が少ないのでしょうか?
    Fightです!!!

  • パドメ

    パドメ

    2017/04/27 21:28:08

    頑張れ~v

  • たなどす

    たなどす

    2017/04/27 19:52:52

    まさか徹夜で、、、、、、、?

  • きゅんてぃあ❤︎

    きゅんてぃあ❤︎

    2017/04/27 06:37:39

    ほょ。。。ミ(゜゜=)彡