✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

✞夜の聖き番人&番犬たち✞昼の部

サークル

✞夜の聖き番人&番犬たち✞

σ(ゝ‿∂*)メーはテレジアで レオと2人で
秘められた教会の番人に♪

他の方は優秀な番犬に☆彡
 ܫ ▽  わんわん♪

皆 ((d(`・ω・´)ビシッ‼と
決まってて~カッコよかった❤
(◍´◡‘◍)ふふふ


昼の部は番人よりも番犬の方が
多かったね♪(。→‿◕。)☆

夜の部はどぉかしら(๑◔‿◔๑)?
次のブログにて☆彡
 

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/30 23:45:27

    ほほほほっ 大胆でしょーーっ?
    でもボブだからね♪
    首が長く見えるよー!
    チョーカーとか似合うかもーっw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/30 23:38:04

    女子会いいねぇ♪
    私だって5時間でも6時間でもしゃべれるよー!!!
    どんだけおしゃべりな友達揃ってるかwヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

    私は今日はやっと美容院に行けて
    暖かくなってきたので、かなりのショートボブにしてきたよ♪
    襟足はぎりぎりまで切ったー。
    満足満足。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/28 08:37:01

    古い教会にぴったりだったねー。
    ありがとう♪

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=688666&aid=64108240
    こっちも見てみてー