✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

✞夜の聖き番人&番犬たち✞夜の部

サークル

✞夜の聖き番人&番犬たち✞ 
夜の部です☆彡

夜はポンスキー黒で
番犬になってみました~❤
 ܫ ▽  わんわん♪
番犬が番犬を連れてますがwww

犬のアイテムがねぇ~探したんだけどー
にゃんこ・クマ・うさぎは
結構持ってるんだけどw
あんまり無かったと言う。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ

わんこまみれにしようと想ったけど
誰かさんには敵わなかったww

夜の部も 番人よりも番犬の方が
多かったです~( *´艸`)クスクス
後ろのメンバーは
カッコよく決まってましたよ(*・∀・)b

前後交代しての撮影もしましたが
スムーズで早目に終了しました♪
今回も(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • Zephy

    Zephy

    2017/05/01 22:45:15

    おばんでや~す

    ういういたのしんでら~

  • マッキー

    マッキー

    2017/05/01 20:10:43

    5月だよ~!今月もよろしくね(^^)/

  • ちはや

    ちはや

    2017/04/29 08:49:25

    おはようございます。楽しい×2=GWに突入ですね^^はい~v(*'v^*)vstpのお届けです。

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/28 23:23:13

    わんちゃんがいっぱい^^

    こんばんは、ミラクルの白のテディベア、出来ました^^ 明日からGWですね^^

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/04/28 16:40:37

    こんにちは^^
    今日は天気もよく気温も過しやすい春っていう感じでした^^
    目を瞑ってるハスキー犬がいるんですね^^
    可愛い^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/04/27 21:18:24

    こんばんにゃんぼー!❤

    昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    (=ΦエΦ=)にゃん♪ が大好きです❤ どっちかゆうと猫派❤
    しかしながら…
    ▽・。・▽ワン♪ も大好きです❤

    チェシャ猫・貧乏……
    今もまだ 引きずっておりまするブワッ|๑´;ω;`)ノ|Ю

    それでは…
    楽しいGWを(*´∨`*)ノ"

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/04/27 21:02:49

    雷組の大和ですw
    犬はやっぱりかっこいいなー。
    今度はお散歩コーデで集まりたいですね。

    解散後 こうくんが居眠りしてたので、鼻に柿の種を突っ込んだりして遊んでました。
    くしゃみをした途端に柿の種が5メートルも飛んだので
    目を覚ましたこうくんに 「優勝おめでとう!」って言って
    金メダルをあげましたとさw めでたしめでたし。