3NIGHTS in BKK part 2
パッポンにあるスーパーマーケット「フードランド」の入り口真正面にあるそのバーは、プロスティテュートでない女の子が適当に相手してくれる店みたいで、お酒を飲んでいれば幸せっていう人たちが集まるみたいです。(まだ3回目なのでよくわかっていません。)
前回ジーンに連れてこられ、ターンとサンディを紹介されたけど、今回は誰も知らないみたい。
ちょっとした趣向があったんですが当てが外れ、ま、一応ビールでも飲んでおくか程度で近所のゴーゴーバーへ。
TWILOと読める看板が出ているそこもジーンが連れて行ってくれたところなんで油断してました。
間違いなく20代で結構ナイスな顔立ち、体つきの子をお持ち帰りしようとしたら、ペイバーは800Bだけど自分のオールナイト代も店に払って欲しいというので、全く疑わず、店のオーナーも顔を出したので必ず払ってやってねなんて余計なことを言ったりしてホテルへ。
ウエストバッグを金庫にしまおうとしたら「No」って言われて一瞬訳が分からなくなり、金庫にしまわずにシャワーを浴びようとバスルームに入りましたが、酔っ払っていたとはいえなんか変だぞと気が付き、金庫にしまってからシャワー。
モンちゃんだかノンちゃんだかと名乗るその子は素っ〇になっておフェ〇をするような体制。お、スゲーなと思っていたらメイクラブするんだったら先に7000バーツくれと言い出したんです。
さっき店に払ったじゃんと言ってもアレは店に払ったから私は貰えないと妙なことを言いだす。
ワタシとしたいんでしょ、だったら払いなさいよ、って言われて酔いが醒めた。
ひっぱたいてやりたい衝動を抑え、無理やり押し倒しても息子が言うことを聞かないだろうと5000Bは諦めました。
服を着ようとするとなんだらかんだら言ってくるので、もうお前は要らないという態度をあきらかにし、ソイカウボーイに行けばかわいい子はいるとまで言ってしまいました。
自分の醜さも考慮に入れずに店一番の子を連れだしたおいらが間違ってたよね。
星空
2017/04/29 18:25:14
おぉ、大人-。
海外ではおのこはそう言う遊びをなさるのですか?@@
みき
2017/04/29 15:22:39
黒糖いなりさん、こんにちは。
やっぱり、いろいろいっても日本の治安が一番なんですよね。
私は英国では19時以降、マレーシアでは18時以降は一人では外出しませんでした。
今日は午前中だけお仕事行ってきました。
電車、空いてる~、と思ったら、今日からGW突入でした(^^;)
今日が祝日だってすっかり忘れてて。
いつもの土曜日の電車がなくて、最初焦りました(休日ダイヤ・・・爆)
「昭和の日」
私が物心ついたときは、天皇誕生日でした・・・
帰り、久しぶりにのんびりお日さまの下を歩いたように思います。
サツキがきれいに咲き揃ってました♥
それでは、今週もお疲れさまでした!
ねこ
2017/04/28 22:09:43
今回は 色々 いやなことあったのですね。。。
ジーンさんの紹介の人 今回 だれも いないですけど、 どうしたんでしょうか。
みんな 仕事 変えたり ほかのところ 働くのかもしれませんね。
やはり 夜 は どこも 危険ですね。
今回 危ないのこと なかった ので よかったです。
お金も とられない ので よかったです。
しかし 危険でしたね、、、
wata
2017/04/28 20:46:12
……それは 散々な目に遭われましたね…変なお薬使われなくて
良かったですね。知人の友人がえらい目に遭って…数年後 そのせいで
お亡くなりになったとか。
私と娘はタイ式マッサージ屋に数軒行ったのですが、怪しいところも
ありますね。出されたお茶は飲めるような味ではなく 漢方?だと思うけれど
飲むの辞めときました。 兎に角ご無事で良かったです。
でもまあ 東南アジア好きですから 機会があればまた行きたいです。
コロラドのデンバーって街中のコーヒーショップに物乞いの子供が来るんです。
びっくりでした。遠くにお婆さんが座っていて少年を見張ってて パンくださいって
少年が来て、No って行ったら嫌な顔してふたりでさっと出て行きました。
デンバーも危険な地域とそうでないところがあって 夜の繁華街は危険ですね。
大体 ウインドーに銃口の穴だらけですから。
風紀の良いところのお店は18時頃には閉店。いとこにお昼でも街中で絶対にカメラなんて
出さないように何回か注意されました。NYだとビル側歩くと拐われてしまうそうですね。
友人は旅慣れてるのに 昨年ポートランドの一流レストランで見事にひったくりに遭って
大使館に連絡したり大変だったそうです。ひとり旅で一文無しになったわけで。