お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

ニココレ ファッションショー

イベント

伊豆から帰ってきて、翌日朝から出勤であったために、
早朝からご挨拶に廻って、その日はもうインできないと
思っていたら、意外に早く済んで、夕方に帰宅することができた。

晩御飯の支度と買い物にゆく前に、
ちょこっとインして、月まで臼帽子をもらいに行ってくる。
よしよし。

で、着替えるのがめんどうなので、このまま
第2回のファッションショーにエントリー。

このショーは、わりあい楽しくて、毎日のぞいて投票してみるのだけれど、
しかし、しかーし!!!そのように主催者側に仕組まれているのか、
お友だちや、知人を見つけるのが、ワタシにはたいへん
むずかしく思えるのであーる。

やっと、あるいはたまたま見つけられたからと、
拍手喝采してみると、別人であることがほとんどで、
けっこう、む、む、む、む、む、と思ってしまうー(=_=)(=_=)
髪型や色、アバターの組み合わせに、バリエーションが
あるといっても、やっぱりモノスゴイ限界だナ~と思ってしまうのであった。
毎日見ていると、けっこうそのアバターが、
そのひとに見えているんだけれどなー。

  • 夏子

    夏子

    2009/09/30 06:35:58

    ☆ぽんたさま
    ×××××(◎o◎)×××××(+o+)×××××(・o・)
    ・・・・・・・・・・・コメント不可・・・・・(V)o¥o(V)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/09/30 00:55:23

    おう! 亀の甲より たぬきの ⇖ω  ヾ(^。^*)ォィォィ

  • 夏子

    夏子

    2009/09/28 05:15:52

    ☆ぽんたさま
    おおおー(^^ゞそうやった
    それは失礼つかまった、ぽんたどの~
    なにごとも年期がいりまするのうー(^◇^)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/09/28 00:33:49

    (:D)┓ゴメンチャイ  おいらこういう遊び もう堪能してんねん なんせ丸5年 遊んでるからな

  • 夏子

    夏子

    2009/09/27 03:32:40

    ☆ぽんたさま
    ぽんたはんは、ひとがどないな格好してても、
    わりあい、関心がないほうなんかな~(^o^)
    ラインダンスみたいで、けっこう、楽しいどー(^-^)

  • 夏子

    夏子

    2009/09/27 03:25:49

    ☆みっちゃん
    ほほう(^-^)やっぱり、探して見ることができるんだー
    でも、拍手はできないようになっているのね~
    しかし、ワタシは依然、まだ自分を見かけたことはないので、
    遭遇できる確率は低いんだろなー(^_^;)
    そういえば、昨日の昼間にも、ワタシはみっちゃんの
    そっくりさんに拍手してしまって、ちょっとカックリしてました~(@_@)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/09/26 22:39:54

    見たことないや!(。◔‿◔)イヒッ 

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/09/26 18:42:28

    自分も登場しますよ。
    時間がかかるけれど、見ることが出来ましたw
    でもやはり拍手はできませんでした^^

  • 夏子

    夏子

    2009/09/26 18:14:36

    ☆Tokioさま
    先日は、見つけていただいて、とってもウレシかったです(#^.^#)
    男性のほうが、女性よりも少ないと思って、
    ときに、たんねんに順番に探してみたりすることも
    あるのですが、見つけた!!!と思って
    盛大な拍手を送ってみると、別人だったりして、
    そうすると、ケッコー、そのあとの探す気力を失います(^_^;)
    げに、ニココレで知人を探すのはムズカシイ~~

  • Tokio

    Tokio

    2009/09/26 16:55:56

    なかなかお友だちを見つけられませんよね^^:
    また今回も夏子さんを見つけることが出来たら
    惜しみない拍手を送らせていただきますよ^^

  • 夏子

    夏子

    2009/09/26 07:15:10

    ☆みっちゃん
    えっ、自分で自分のアバターを見ることができるの~(゜-゜)
    ワタシは、自分では見られないようにできていると思っておりました
    女性の中に男性が混じっているって、
    それは、女装してエントリーってことなのかな(^◇^)

  • 夏子

    夏子

    2009/09/26 07:10:56

    ☆フーイさま
    ただいまです(^-^)
    そうですよねえ~
    エントリーの名札をつけていてくれたらと
    思うんですけれどねー(^_^;)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/09/26 06:47:35

    私も、ニココレで自分に会ったことがありません^^
    同じ人を何回もみかけるし、自分はいないし・・・
    (自分に拍手は出来ないよね)
    女性の中に男の人が混じっているらしいですよw
    是非みつけたいです!

  • フーイ

    フーイ

    2009/09/26 06:39:41

    おかえりなさい^^
    ニココレは、お友達探そうと思うと大変ですね^^;
    名前が出なければ、探そうとはしないだけに
    名前を出しているなら探しやすくして欲しい感じです*