taka546

まだまだ

日記

コタツのヌシです。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C-guNvWU0AApwws.jpg 
 

  • ☆ぁぉぃ☆

    ☆ぁぉぃ☆

    2017/04/30 01:05:26

    かわいいですね!!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/04/30 00:06:29

    よほどコタツが好きなのですね~^―^

    北の問題は実は外交に出た限りの範囲では安倍さんはこのタイミングを逃すと本当の有事に間に合わないと
    思ったのか…それとも予定があってそれをキャンセルして回りに迷惑をかける事や

    まあビビっていると思われたくないとか平たく言えばあるのかも知れませんが

    まあ一国の首相ですから行けば手ぶらで帰ってこないというのが他国での礼儀なだけに…ただロシアに関して言うならば…都合よく丸め込まれているような気がしないでもないです。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/04/29 17:34:46

    夜は寒いにゃ~

    大阪は風が強いんですね。
    愛知の友人も凄い強風と言ってましたが、こちらはそうでもないですね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/04/29 05:22:11

    我が家もまだコタツ撤去してないっす~。