なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

夜のお散歩。

タウン

いつもこの辺で放置状態ですが、

「はっ」

と気づくと

(だれもいない・・・・)








昨日は一人釣りだったし、タウンでも一人だったし、
みんなどこかに行っているのかなぁ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/26 18:28:42

    引き絵にすると、行動もすばやくなるよ。
    もうダッシュで駆け巡るのもおかし!!

  • K。

    K。

    2009/09/26 18:22:09

    わかりましたー!!
    と今報告に来てみたら、下にご丁寧に説明が!!
    どうも有難うございます(=v=)

    今頃こんな機能があることに気付くなんてorz
    楽しくて無駄にポチポチ楽しんじゃいそうですww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/26 14:22:21

    豆さん
    リアでも忙しそうね。
    それだけ人気者ってこと?ふふふふふ



    ゆうなんじょんさん
    うんうん、
    どこかへ出かけたい。
    でもニコッともやっていたい。
    わがままだねー。



    Kさん
    画面の下のほうに
    + と -
    の記号があるから、
    - を押すと引き絵になるよ☆

    私の近くにみんなが寄ってこないってことは・・・・
    昨日お風呂に入らなかったのがいけなかったかな?

  • K。

    K。

    2009/09/26 14:13:40

    へっ\(☆o◎)/!?
    どうやったらこんなに遠くから写真とれるんですか(゜∀゜)!!?キラキラキラ

    しかも普段人が多いこの場所に1人なんて!!凄い~

    実は、なみだうさぎさんが貸切にしたんですよね!?www
    かっこいい~~www

  • ゆうなんじょん

    ゆうなんじょん

    2009/09/26 07:49:01

    みんなどこかに出かけるじゅんびなのかなぁ~♪
    みんなでどこかでかけたいですねぇ~^ ^♪

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/26 06:43:28

     昨日は、忙しく釣りにも行けませんでした・・・
     今日は出かけようよ思うので、一緒できたら嬉しいです。