heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

4月もありがとう5月もよろしく(❀◜◡‾)ネ~♪

コーデ広場

皆さん^^こんにちわ~


お元気でしたかぁ?(◠ܫ◠)

明日で。。。4月も終わっちゃうね(*´∀`*)b

いつも。。訪問お水やりお食事。。。して頂き

(◕ω◕人)ぁりヵゞですぅ
カンシャ✿⌒ヾ(*´ω`)ノヾ(*´ω`)ノ⌒✿カンシャー❤

3月からの怒涛のような忙しさに><。。やられて~凹○コテッ ! 

帯状疱疹ができ~やっとおさまり。。。

一息でき。。。INデスぅ"ε(*´ω`)з″ウレシイー

いよいよ明日から。。。5月ですが(*´ェ`*)bb

これからも。。。宜しくネ─(・ω-)人(-ω・)

今から。。。釣り堀行ってきまーすぅピューん-=≡Σ(((⊃΄◞◟◉)つ 








  • heon

    heon

    2017/05/06 17:32:33

    いちごたん♪(´▽`)ノ
    5月もよろしく゚゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)ゞ

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/04/29 10:54:53

    heonちゃんおはよー♫
    あらら・・・帯状疱疹って辛かったね><
    GWはゆっくりできるのかな?
    ムリしないでね。