sokana

もうGWなんですね

レジャー/旅行

GWでも、家でTVの視聴をしているのが、1番のんびりできますね。


旅行も外出も人で混雑してて、その場所にいるだけで本当に疲れます。

やはり旅行も時間ができれば、はずして良い時期にするのが、本当の

旅行ですよね。

今年は庭のDIYや花の構成など、集中してやりたいと思っています。

家の中にいると、気がめいる時があるし、食べ物も余計に食べるので

外の空気を思い切り吸って、リセットするつもりで動きますよ~♪



#日記広場:レジャー/旅行

  • sokana

    sokana

    2017/04/30 15:42:35

    かえるぴょこさんへ

    同意見の方がいると心強いです。
    コメ有難うございます<(_ _)>
    今日は風が強くて、DIYは話になりません。なのでお買いものデーにしました。

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2017/04/30 08:24:47

    GW・・・ホント、うちに居ていろいろ集中してやった方が良いですよね。
    人混みが苦手で、ドッと疲れてしまう私もそういう場所には近付きません。
    外の空気を吸って、土いじり・・・気持ちの良い汗がかけそうですね~^^