ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ぷにぷに(´pゝω・)肉球っ子❤みんな集まれ~♪

きせかえアイテム

タマちゃんの呼びかけで
コラボ広場に集合した 肉球っ子たち。

チェシャねこ
しろねこ
くろねこ
うさぎ
キツネ
ライオン
ヒョウ
トラ
白トラのコ
ポンスキー
見事に15匹がせいぞろいして
記念撮影をしました。

ステキな29日 肉球の日となりました。
皆様 ありがとうございました♪(〃▽〃人)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/05/02 00:03:14

    タマちゃん
    先日は楽しいひと時を、ありがとうございました。
    ギリギリまで参加できるかどうかわからなかったのですが
    願いが届いたのか、その時間帯だけは眼が多少なりとも見えていてくれましたので
    皆さんと会話することができました。
    記念撮影もできて良い思い出がまた一つできました。

    眼は・・・非常に微妙な状態でして
    明日の午後に市民病院の眼科にて「蛍光眼底血管造影検査」を受けてきます。
    腕から造影剤を注射して全身に行きわたらせ
    眼の奥にまで到達したら眼底の毛細血管の状態を検査します。

    両目の瞳孔を広げる「散瞳」をするため
    そのあと5~6時間は両目がぼやけて見えない状態になるので
    車の運転はできないので
    行きも帰りもバスで行ってきます。
    さすがにパソコンは無理なので明日の午後~夜はニコタはお休みします。

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2017/05/01 23:54:16

    この度は「肉球」企画ご参加ありがとうございましたm(__)m
    楽しんで頂けたなら幸いです❤
    これに懲りずにまた遊んでください(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    体調が芳しくないのにお越し頂けて感激です
    でもでも、その後眼の具合はいかがなのでしょうか?
    どうぞご自愛下さいませ❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/30 01:34:04

    ミュ☆ミュさん
    第1陣に参加できずに残念でしたね。
    定員が15名ですから、仕方がないのですが
    全員が入れないのが 大人数のサークルの苦しいところですね。
    今度は是非ともミュ☆ミュさんと、ご一緒したいです。

    ゆこたんも、今回は参加できるかどうか 怪しかったのですが
    なんとかこのポンコツの眼が踏ん張ってくれて参加することができました。
    何時、見えなくなるかわからない不安でいっぱいです。(´;ω;`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/30 01:28:18

    クリスタルさん
    ありがとうございました。
    楽しかったです。(*´ω`*)v
    そして、皆様とお会いできて、嬉しかったです。
    お疲れさまでしたヾ(´∀`*)o

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/30 01:27:04

    mocha*さん
    そうなんです、29日は肉の日だから、肉球仲間が集まりました。
    肉球があれば何でもよいそうです。
    ですが・・・ウサギの肉球って、どんなんでしたっけ?(´▽`;)
    確か、前足と後ろ足ではかなり大きさ(長さ)が違いますよね。
    今度機会があればひっくり返して観察してみようかな。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/30 00:58:21

    あぁ 私もこの第一陣のMAXに入れたらなぁ
    なんか毎回最初のMAXには入れない運命みたいでww
    まぁ 仕方ないんだけどねー
    エメラルド隊長とかクリスタル隊長とか
    凛凛香さんとかエツコたんとりぽちゃんとか
    ゆこたんと一緒に写りたかったなぁ。

  • クリスタル

    クリスタル

    2017/04/30 00:49:10

    お疲れさん
    楽しかったね
    また会おう

  • mocha*

    mocha*

    2017/04/29 23:37:49

    なるほど29で肉球の日でしたか!
    素敵な集まりですね(人´ω`*)楽しそう。
    そういえば、うさぎの肉球ってどんなのですかね・・・?調べてみよう~(笑)