ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-04-29の運勢)

おみくじ

今日はとてもよく眠れた。

眠っている間に、北朝鮮がミサイルを打っていたようだ。
失敗して自国に落下したようだが、マジでやる気のようだニャ。

4/29 菅官房長官 北朝鮮ミサイル発射で緊急記者会見
https://youtu.be/mDZAS_Pzbws

【海外の反応】北朝鮮自爆!発射ミサイルが失敗して自国に落下!
https://youtu.be/Cs38H4wLv-Y

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/01 00:06:09

    け~んさん、こんばんは☆
    ひょっとするとお気に入りのスタイルかもしれませんよ。
    ある程度の決定権のある人たちを100人以上粛清しちまったようだから、周りにいさめたり意見する人がいなくなって暴走いるのでしょう。
    野望者がいるとしても~その乗っ取るもの自体がなくなれば意味ないですよねw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/30 23:58:06

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます、たくさん眠れてよかったです^^

  • け~ん

    け~ん

    2017/04/30 11:43:38

    変てこ刈上げ頭を何とかしなければ終わらんでしょうな(-_-)

    っでも、あの若さで全て支持してるとも考えにくい
    後ろに黒幕というか
    将来乗っ取りを考えてる野望者が居てて、まくし立ててる気もするがww

  • とまと

    とまと

    2017/04/30 00:42:43

    連休初日(?)たくさん眠れて良かったですね。(^^♪