アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

サントワマミ-って歌知ってる???

コーデ広場

サントワマミ-って歌あったよね?(・・?
歌詞はあまり知らないけど曲は何となく・・・・・(^_^;)
で、アンコロモッチは塀の中にいるの?
私が代わり入ります(-_-)zzz

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/05/09 08:15:46

    知ってますよ。フランス人のサルヴァトーレ・アダモが歌って世界的に大流行。

    日本人もタカラジェンヌの越路吹雪が歌いましたね。

    2週連続20種のお立ち台は今年も撃沈www平均したら20種は到達したけど。

    今日から2週間費やして、アントワネットさんもアッ!と驚く試みを始めますw5月23日がゴールです。

  • みかん

    みかん

    2017/05/01 08:15:52

    おはよう。昨日ニコタ初お祝い伝言皆さんもらってうれしかった^^

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/01 00:47:54

    こんばんは♪

    明日、明後日と仕事に行くのがちょっと面倒です。。◠‿◠。

    今週も宜しくお願いします。

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/01 00:47:27

    こんばんちゃ!(*^^)vステプのお届け~♪
    5月もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/01 00:20:15

    1日4択現在「唐揚げ」!(^^)!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/04/30 23:11:59

    なんとなく聞いたことはあるけど
    曲はまるで思いだせない(笑)

    アンコドモッチちゃんはまだ子供だから
    塀の中には入らないと思うなぁ( *´艸`)
    もし少年院ならヒーちゃん代わりに入れないよぉ~!^〇^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/04/30 21:49:31

    こんばんは 暑いくらいの一日だったね!早くも4月も終わりだね!

    今月も色々とありがとうでした♬^^

    今日は夜の冷え込みましみたいだよね!このまま続いてくれればいいんだけどな~

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/30 20:15:34

    来月も( `・∀・´)ノヨロシクです

    サンバ 踊ってるのかな? 衣装そのままだからねー^^

    花バスにとじこめられてるかもー^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/04/30 18:53:42

    堀の中って(笑)

    旅行に行ったんじゃ?
    GWだしね(^_-)-☆

  • みかん

    みかん

    2017/04/30 16:59:38

    こんばんわ^^歌手デビューおめでとう^^
    来月もよろしくです

  • あずな

    あずな

    2017/04/30 16:06:33

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*4月は,アリガトウゴザイマシタ.*:゚❤ネッ!!

    シャンソンですね!

    日本では、越路ふぶきが、有名ですね!

  • こしあん

    こしあん

    2017/04/30 12:01:47

    忌野清志郎がカバーしてたのなら聴いた事ありますよ~♪

    アンコロモッチちゃん、世間はGWだというのにおいたわしい;;
    親子のツーショットは・・・ニコの事情で難しいですねw( *´艸`)

  • 蒼

    2017/04/30 11:13:40

    ん?
    夜逃げではなかったの?
    コンサートツアーでしたの?

    ひとまず おかえり。

  • あん

    あん

    2017/04/30 09:55:51

    おはようございます♪
    ↑サビのとこしか知りませんが^^;聞いたことあります♪

    素敵な連休をお過ごし下さい(*^-^*)♪

  • サファイア

    サファイア

    2017/04/30 08:55:50

    おはようございます☀

    こちは今日も快晴の朝を迎えました。

    良い休日を... 。◠‿◠。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/04/30 05:28:50

    稲妻の走るような恍惚感がお好きなんですね。

  • ますなお

    ますなお

    2017/04/30 02:24:40

    小さい頃から聞いたことあります~♪