星空

やりたいこと?(ブログイベ)

レジャー/旅行

そうね。お金がザクザクあったら海外旅行。

南の島の波打ち際で、クルるンストロー付きのトロピカルドリンクを飲んでみたいです(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/05/01 07:16:15

    たびねこさんへ(*^o^*)

    タヒチですか?誰か有名な画家がタヒチの生活を描いていたっけかなぁ?うろ覚えー(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/05/01 07:14:13

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    聞いたことがない航空会社ですが、慣れている方なら良いかもですね。物価も安そうです^^

  • 星空

    星空

    2017/05/01 07:12:32

    むふふさんへ(*^o^*)

    外国はビールをラッパ飲みするのが普通の所もあるんですよね。

    お酒飲める人は良いなぁ。

  • 星空

    星空

    2017/05/01 07:11:23

    まっぴさんへ(*^o^*)

    ホント、ゆっくりしたいです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/30 21:56:29

    いいですね(*^_^*)
    私もタヒチに行ってのんびり浮かびたいです。
    水上コテージでカルピスウォーターを一気飲みです☆

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/04/30 15:06:17

    中国南方航空、東方航空に乗れる覚悟があれば5万円位でタイランドのパタヤ―ビーチで四日間、その通りの経験が出来ます。
    中国東方航空往復3万円、BKK→パタヤビーチ往復2000円(バス)、ホテル(朝食付き)4000円X3=12000円、くるくるストロー付きトロピカルドリンク300円X4=1200円、食事代(屋台)180円X8=1440円です。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/30 14:59:07

    くるんと♪
    私の場合はビールをラッパ飲みだけどww

    のんびりできる場所は最高だよね~~^^

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/30 07:33:27

    いいね~^^
    時間もお金も日々のあわただしさも気にせず、

    ゆったり~
    のんびり~
    ・・・・うっとり~~