くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

テスト週間・・・・orz

日記

昨日からテスト週間(テスト勉強をする1週間)
が開始してしまいましたですよ。。。

どうにも勉強というものが大嫌いというか
もう絵を描く以外ペンを持つのは嫌いというか・・・・。。。

みなさんもそうですよね!!ヽ(^q^)/

はぁ・・・・
ため息しか出ませんよ!!

誰か私の家まで来て宿題と
テスト勉強手伝ってくだs(ry

まぁ
基本は勉強しないので
成績が悪くてもまぁ仕方ないかな
・・・と。

勉強の話をするとなぜか愚痴っぽくなってしまいます・・・orz

  • †春架†

    †春架†

    2009/09/27 07:54:08

    キヨっちs>実の弟にさん付けはなんか抵抗が・・・・w
          ていうかおまえww他人事にするなよ?w
          おまえもこの学校はいることになったら(?)
          テストばっかりゃぞ?w
          まぁがんばるよ。こめんとあり。←棒読み

  • キヨっち

    キヨっち

    2009/09/26 18:00:49

    ふww てすとヵ
     ww がんばっとヶw

  • †春架†

    †春架†

    2009/09/26 08:37:20

    みくs>俺だってそんなのしてねぇさ!!←
        まぁ君はイベントとかも行かなきゃならんし
        絵描くほうに力入れててもいいと思(ry
        そして赤点取ってないうちじゃまだまだ頭悪いとはいえないんだze?
        てヵそんなの努力してない俺にいう資格など無い!wwよねーwww
        やっぱり結果よりも過程だr(ryr 
        じゃぁとりあえず俺も宿題終わらせるかな・・・www
        

  • みく

    みく

    2009/09/26 08:27:34

    残念ながらうちテスト勉強やってないよwww
    それよりも絵書くほうに力入れてr(ry
    頭悪いのにこんなんじゃだめだよねwwww
    ま、春架は勉強できるからね^^
    とりあえず宿題終わらせるか・・・ww