ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

スペースX、米情報機関の機密衛星を打ち上げ

日記

宇宙ネタの好きなヤツフサです。

それはそれとして、2002年に立ち上げられた民間宇宙開発企業「スペースX社」が、なんと軍事機密衛星の打ち上げに参加するというので日記に書いておこうと思いました。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35100575.html

・・・
・・


機密になってねぇ!
Σ(・ω・ノ)ノ


機密漏えいでつかまったりして。


BGM:見上げてごらん夜の星を (歌:坂本九)
https://youtu.be/3hNQsRmAAC0

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/30 21:35:53

    >まりあ様
    自衛隊は本当に機密度高いですよね・・・

    つか今潜水艦どこにいるのだろう?

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/30 21:34:09

    自衛隊の任務の方が、機密だ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/30 21:29:31

    >りいり様
    あれ? 名前が戻ってない?

    気密になってないから、宇宙で空気ダダ漏れですな!

  • ≬ りいり ≬

    ≬ りいり ≬

    2017/04/30 21:27:33

    気密になってねぇ!
    カビるよね。きっと。