蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

連休にやりたいこと

レジャー/旅行


お題に挑戦でございます。

連休にやりたいこと沢山あります。


まず

  その① ダイエットして3キロ痩せる。
      (最低1日5キロは歩く。できれば15キロ以上歩く)
      
  その② 神社仏閣巡りで集めた御朱印帳を
      いつ・どこで手に入れたのかまとめる。

  その③ 興味があるから購入したものの、
      読んでいない自己啓発本を完読する。

  その④ ボールペンイラストの練習。

  その⑤ 時短クッキングで作れる料理を増やす。


平日、仕事を終えて帰宅して実行しようと思うものの、
集中力がきれてなかなかできないのですよ。

継続は力なり。チャンスは今です。

  • 西湘国府津

    西湘国府津

    2017/05/04 23:56:58

    再就職してそろそろ1年、今の職場に来てから仕事しているだけで13kg痩せてしまいました。
    痩せてから思ったこと、それは。

    とにかくスタミナが続かない!

    体は軽くなったから負担は減っているはずなのに、バテやすくなっています。
    男女の差はあるでしょうが、体重減はいいのですが要注意です。

  • Mikagail

    Mikagail

    2017/05/01 23:45:27

    目標を持つのはとてもいいことですね!
    でも、やせるのは大変。わたしもがんばらないといけないんだけど、つい、のらくらしちゃう。
    ゆっくりがんばります(^^;

  • onpu

    onpu

    2017/05/01 00:51:52

    できれば1日15キロ以上歩くんですね
    すごいです ٩(❛∇❛๑)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/30 21:55:24

    確かにお休みはなぜか痩せますね^^;
    一番簡単なのは最後のでしょうか?

  • ღいちごみるくღ

    ღいちごみるくღ

    2017/04/30 21:27:54

    私も痩せようと思っていますが、正月のごとく寝て食べての2日間でした。歩こう!!!