なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ソフトクリーム心理テストです。

占い

お友達から教えていただいた心理テストです。

簡単だし、結構当たっていたから私も出題してみまーす。




ソフトクリームをどこから食べるかで

あなたの愛情表現と結婚生活における横顔をテストします。
 
A.上からカブリと食べる
 
B.下から順に舐める
 
C.上から順に舐める
 
D.横に回しながら舐める
 
E.コーンから食べる
 


結果は明日のブログで発表します☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/27 21:38:06

    皆さん、たくさんのコメありがとうございました☆

    結果発表のブログをあげましたので、
    そちらをご覧くださいー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/27 16:28:43

    幸達磨さん
    ソフトクリーム、大好きでっす☆
    でも、調子に乗って食べると
    すぐにおなかを冷やしてしますタイプです。←どじ。

    さっそく行ってみます♪有り難うございます☆

  • dou

    dou

    2009/09/27 14:18:58

    こんにちはー
    Aっす☆
    ヨロシク。

  • ミミィ

    ミミィ

    2009/09/27 11:31:45

    お初失礼します☆
    私はDです。(…D選択した方って少ない!?)

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/09/27 10:36:27

    初コメ失礼します。
    私は基本的にC及びAですが、Bもするかも・・・・
    新たな選択肢を作って良いのであれば、F.溶けたところから舐めながら食べるですかね。

    なみだうさぎさんは、ソフトクリームお好きなんですか?
    そこで、しっかりちゃっかり、宣伝ですが、以前【ご当地ソフトクリーム占い】というのを作りましたので、
    もしよかったら、やってみてください。
    http://u-maker.com/378892.html

  • *デイジー*

    *デイジー*

    2009/09/27 10:08:23

    Cです(*⌒∇⌒*)

  • 月うさぎ製菓㈱

    月うさぎ製菓㈱

    2009/09/27 09:15:56

    Bです(・∀・)

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/27 09:13:15

     私もAです。 最初数分は・・・舐めず 食べています。

  • ムーン

    ムーン

    2009/09/27 08:45:17

    σ(・ω・*)ンート…
    私はAかな?w

  • かなみ

    かなみ

    2009/09/26 18:11:46

    私はCで~す♪

  • いろは

    いろは

    2009/09/26 17:27:48


    わたしはAですっ★

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/09/26 16:58:53

    私はCですよ~!
    コーンから食べるのって難しくない!?・・・・

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/09/26 13:14:06

    Aですね・・・・
    でも最終的にCかもww

  • ゆうなんじょん

    ゆうなんじょん

    2009/09/26 11:08:59

    C です・・♪
    なにがでるか たのしみです~^ ^♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/26 11:04:07

    ソフトクリームの大きさにもよるけど、
    小山になるまでA。小さくなってきたらDに移行って感じw

    余談w
    オレはコーンがめっためた好きで、最後にコーンを食べるw
    クリーム部分がコーンに入りこむ前にクリーム全食いが基本ですwww

  • なる

    なる

    2009/09/26 09:54:58

    ソフトクリームを手にとって
    「わ~いv」と上からなのでAですw

    んで溶けやすいから、Dに移行しつつA・・・。

    AとDの往復してる気がしますん・・・v

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/26 09:46:13

    りりさん
    私はね、Aの後溶けてきたらDって感じかな。。。

  • りり☆

    りり☆

    2009/09/26 09:39:29

    私は、Aかな。。。なみだうさぎさんは?