アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

こんな刑務所に入れませんわ!

日記

私はアントワネットです!
いくらなんでもこんな殺風景なお部屋は嫌です!
え!ここは牢屋?刑務所?なんで?
私はそんなに贅沢してませんよ!
それにパンが無かったらお菓子を食べなさいってまだ言ってません(;一_一)
捕まるのが少し早いような・・・・・・・(・・?
アンコロモッチがここに入ってたのねぇ~~可哀想に(T_T)(T_T)(T_T)

  • の

    2017/05/06 00:51:37

    (*´ω`)・・・デぇ~~~す~♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/03 00:28:47

    3日4択現在「りんご」(^^♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/02 21:07:15

    こんばんは☆彡今日も汗ばむ陽気で初夏のような感じだったね!

    イベ変更あったようだから告知見ておこうね!

    明日から5連休だね~ゆっくりと出来そうかな~疲れ溜めないようにしてね!^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/02 20:33:18

    座布団の上に立てないじょー^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/02 20:27:29

    (*ノ∀゚*)アハッ

    「お」 を付けてもダメ~~~~(笑)

    で?アンコロモッチちゃんはなんでそこへ入ったの?w


  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/02 20:00:14

    はい。
    数多の吸精鬼の餌食になりながらも
    何とか生きております。

  • みかん

    みかん

    2017/05/02 19:50:53

    こんばんわ^^今日カフェで見たようなww
    すぐに消えたね

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/05/02 19:46:34

    おひさしぶり^^です!
    上の刑務所ちょっとおもしろい^^

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/02 18:59:54

    こんばんは、アントワネットさま♬
    やっぱりパンとお菓子両方食べたいですよねw
    お任せ下さいませ( *´艸`)

    私も明日から連休突入です。嬉しい~!!
    犬猫の世話があるので遠出はしませんが、朝寝坊出来るだけでも幸せです^^

  • 夏生

    夏生

    2017/05/02 17:31:05

    今日は!

    明日は憲法記念日。憲法を読んだの何時だったろう。
    遠いとおいむかしのような・・・(*^▽^*)

    ステキとお水のお届けです。
    m(_ _)m

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/05/02 17:06:52

    こんにちは~(*´∀`*)ノ

    王妃様への差し入れは毛布と亀おこしですね、了解です!(笑)
    ・・・はっ!「パンがなければ亀おこしを食べればいいじゃない」ってことですね?!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/02 16:59:15

    今日も サンバ 踊ってるかな?今年は20.21日みたいだねー^^

    豚コロモチ→アンコロモチ→食べ頃モチ

    じゃなかったかな??? 

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/05/02 16:59:14

    非課金参加だよ^^
    課金アイテムに魅力がなさすぎで皆から不評のようだし(笑)、
    特典も特に欲しいのがないのでCでダラダラ参加だよ~( *´艸`)

    「2か3点が出る」「一日二回引けるかも?」に修正されたけど、
    初日に私1点出たのって運営はどうしてくれるんだろうか?( ̄□ ̄|||)
    ま~どうでもいっか(笑)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/05/02 16:44:28

    ヒーちゃん、スタンプイベ運営設定ミスで変更あるから、
    取りあえず毎日二回引いてみてね^^
    たぶん一日一回か二回のどちらかのモードで引けるみたい。
    運が良ければ二回引けるのかもだね?

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/02 13:54:00

    こんにちは^^
    今月も、よろしくお願いします。
    アンコロモッチちゃんもね。

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2017/05/02 12:27:55

    こんにちわ^^
    5月もよろしくお願いします
    (*^o^*)(*^-^*)(*^.^*)

  • ちはや

    ちはや

    2017/05/02 09:36:48

    ♪おはようございます。GWいかがお過ごしかな、今月も宜しくお願いします。はい~素敵のお届け♪^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/05/02 03:03:12

    こんばんは^^お久しぶりですw
    GWは如何お過ごしですか?
    自分は仕事で頭から湯気が><後半は休みたい!

    今月も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/02 00:29:34

    2日4択現在「お寿司」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    酷いよ 酷いよ 豚コロモチ そんな所に入れて^^

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/01 23:15:53

    小学生が、こんなところに入ったら、可哀そうですよね。

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/01 23:15:03

    こんばんは^^
    アンコロモッチちゃんは、小学生だったんですね。
    とてもかわいくて小学生に見えななかったから
    つい、惚れそうになってましたよ^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/01 23:12:44

    ブタ箱ってw

    お姉様 

    女王様ではないの?
    お口が…(笑)

  • TENNS

    TENNS

    2017/05/01 22:06:22

    ギロチンにかけられちゃいます!? (><)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/01 22:01:35

    こんばんは☆彡スタンプラリー始まったね!

    明日は各地で五月晴れみたいだよ~今月も宜しくデス♬^^

    春あったかな~みたいな感じで初夏のようだしすぐに梅雨になって

    暑い暑いと言わなきゃいけないようになるんだろうね^^;四季のない日本になりそうだね~

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/01 21:45:21

    あわわ…今度はアントワネットさんが監禁ですか!?
    そんなお部屋似合いませんよ~><;

    ところで差し入れはパンとお菓子、どちらが良いですか( *´艸`)

  • ちゃまひ

    ちゃまひ

    2017/05/01 21:06:36

    こんばんは〜!

    お久しぶりです(⌒▽⌒)
    訪問感謝です(*´∀`*)

    また話しましょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

    stpと水やりどうぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • 理丸♥

    理丸♥

    2017/05/01 20:25:09

    こんばんは

  • 夏生

    夏生

    2017/05/01 20:05:42

    今晩は!
    お久しぷりです。(゜)(。。)ペコッ
    昨年の晩秋に復帰しました。

    今回のイベントの最終ゴールは遠すぎます。

    ステキとお水のお届けです。
    m(_ _)m

  • mⅰsт

    mⅰsт

    2017/05/01 17:36:14

    ふふふ(◦`艸´◦)

    まだ、物語は途中なんですね(笑)
    アンコロモッチさんは逃亡中ですねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    今月もどうぞよろしくお願いします◕‿◕

    >ブタ箱ってw
    私は今日からブタさんを連れて歩く日が多くなりまーす(๑・౩・๑)

  • じりじり

    じりじり

    2017/05/01 13:09:51

    実際、刑務所ごとに環境も違うみたいですね・・・
    空調付きの刑務所もあれば、そうでないところも・・・

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/05/01 09:52:22

    おはようございます~(*´∀`*)ノ
    先月はありがとうございました♪今月もよろしくお願いします❤

    すごい!ベルばらで王妃様が入ってたブタ箱(笑)を完全再現されてますね!
    王妃様~、あとで毛布を差し入れいたしますね~。

  • あん

    あん

    2017/05/01 09:18:38

    おはようございます♪
    アンコロモッチちゃんもアントワネットさんも何かしたんですか^^;?
    無実の罪!?訴訟を起こしましょう( `ー´)ノ!

    今月もどうぞよろしくお願いしま~す^^♪