nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

いちおうとっとく、

日記

新しいタウンイベントが…あ、あれっ?

タウンがごちゃまぜになってるのは、
ブラウザキャッシュに、ひとつ前の
タウンの画像が残っちゃってるからです。

履歴を削除すると、現在のちゃんとした
タウンの様子が見える様になるハズです。

フランスの建国記念日か何かが5月なの?
あ、5月革命とかが関係あるのかな?
よく判らないぞ〜(笑)

  • Pal

    Pal

    2017/05/03 02:22:14

    お・る・じょ・り・ぱ・ど・め・あ・パリ〜♪
    耳に焼き付いているw

  • Ray

    Ray

    2017/05/03 00:58:35

    私がたまに立っているところだ~

            ノ |_   ll__l---||_
          rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
          |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
          |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
          l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
       f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
       ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
         `ー~´~~~~

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/05/01 23:38:11

    あー 混ざってるのかー(。☉_☉)??

    いいなぁ(´ω`*)。o○

    ウチは今回はスッキリ新広場になっちゃってた(・дˇ・。)チッ

  • Yure

    Yure

    2017/05/01 23:13:18

    あ、アタシお姉さまわかった~ ^m^ アレお持ちのアバちゃんですねvv

    ・・・巴里祭(古いわ~ ^^;)は7月14日よねぇ・・・ あ、カンヌか!(違)・・・ル・マン?(もっと違)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/01 20:54:51

    くりすさん、
    いらっしゃいませ、

    そうなんですか〜
    せっかく撮れた楽しい画像だし、
    こういう時に、画像がお持ち帰り出来るといいのに〜
    と、思ってしまいます。

    お姉さん、お元気ですか〜?
    栄養状態も良くなって、
    元気になられてるといいなぁ

  • Chris

    Chris

    2017/05/01 20:43:50

    あ、偶然姉アバでこの時nekoyamaさんに遭遇していて
    上の写真のどこかにしっかり写っています~♪