ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-05-01の運勢)

おみくじ

末吉だった。
夜更かししたせいか早起きしてお弁当を作ったせいか、とても眠い1日だった。

大都会の駅でこんなことが…。
ツイッター情報だが、4/30の深夜の渋谷駅のホームに人糞30個が散乱していたとか。

動物園でうんちを投げつけるお猿さんを見たことがあるが、都会のど真ん中にもお猿さんがいるようだ。
そういえば、以前沖縄でお猿さんのように道路に座っていた人たちがいて比較写真がアップされていたなぁ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/04 02:47:54

    とまとさん、こんばんは☆
    ~ピヨピヨ^^♪

  • とまと

    とまと

    2017/05/03 00:58:56

    そういう日もあるピヨ♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/03 00:26:00

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    駅なのでカメラに写っていると思います。
    やっちまった~のお漏らしだとうんちは散らばらないはずだから、わざとなのでしょうね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/03 00:18:51

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    そういうことはないと思うけれど、ずらっとお猿さんが並んでいたしていた図を想像してしまいましたw

    持ち込んで投げつけるというのは某国が我が国の大使館に向けてやっていた事があるし、某国の女性が公園のベンチで左側のお尻で座った状態でおパンツ脱いでいたした後、フキフキしたティッシュをブツの上にのっけて去るつべを見た事があるのです。

    バンドといえば、ザ・スターリンの遠藤ミチロウがパフォーマンスでファンにブツを混ぜた液体をかけたとかなんとか、彼のファンの子が昔言っていましたね。
    本当にやったのかどうかは知らないけれど~w

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/05/02 21:08:03

    あっ、これヤフーニュースで見ました。
    気持ち悪いというか、なんの嫌がらせでしょうね。
    ホームのカメラに犯人映ってないのかしら?
    どうやって30個も?複数でやったのかしら?など疑問が多い事件ですね。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/05/02 09:32:04

    どこかで準備して運んできたのかしら。
    それとも、その場で投下したのかしら。

    どっちにしろ30個は、かなりの手間暇ですよね!

    昔、リッチー・ブラックモアがバンドのメンバーを脅かすために、
    壁に細工して自分のうんちを塗りこんでた話を思いだしました(爆)。