つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

5/6まで

レジャー/旅行

いんできないのでなにかあればこちらへw

  • みき

    みき

    2017/05/06 11:51:56

    ひでさん、こんにちは。

    無事、帰宅いたしました!
    今回は疲れました~(>_<)
    でも、一晩寝て、復活です(^^)v

    昨日、帰りはなんだかボ~ッとしちゃって、クリーニングに出していた冬のコート、受け取って来るの忘れちゃって(^^;)
    今朝、受け取ってきました。
    当初は今日はお家におこもり、なんて思っていたのですけれど、まあ、朝のお散歩と思って・・・(笑)
    なんだか急に暑くなったように感じます。

    今ニコでやっているパンケーキがおいしそうに見えて、買ってきました、パンケーキ♪
    今日のお昼兼おやつにいただきます(*^^*)

    今日は土曜日ですね。
    今週もお疲れさまでした!

  • ☆こなつ☆

    ☆こなつ☆

    2017/05/05 23:59:20

    こんばんは。
    今日で連休も終わりです。明日は仕事です。
    休み明けだとどうも行きたくないですね^^;;

  • あっこ

    あっこ

    2017/05/05 22:21:48

    こんばんは~♫ 
    こどもの日の今日も晴れて初夏のようになりました。
    お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫

  • momocury

    momocury

    2017/05/05 21:55:36

    こんばんは♪
    今日は菖蒲湯に入り柏餅も食べました。菖蒲湯はさわやかで気持ちよかったです♪

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/05/05 20:56:40

    お祭り行ってきた~♪ ( o^ω)ノ━<コ:彡━ イカヤキ

  • ランピー

    ランピー

    2017/05/05 20:49:12

    こんばんは^^
    今日も天候がよく、自転車で散策、遠くからでもピンク色の桜が目につきました。

  • バナマックリン

    バナマックリン

    2017/05/05 16:55:10

    ひでさんお元気ですか?
    こどもの日の今日も晴れて気温が上がり暑いです。
    体調に気をつけてくださいね

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2017/05/05 10:00:06

    おはようございます^^

    今日はこどもの日ですね♪
    しょうぶ湯に入る予定です(*^-^*)

  • もとみ

    もとみ

    2017/05/05 09:35:09

    とても良いお天気なので
    お洗濯しています(=^・^=)

  • サト

    サト

    2017/05/05 05:53:11

    ひでさん おはようございます。
    長い連休ですが、もしかして海外旅行とか?(^-^)
    こちらは桜が咲きだし、散歩も楽しみになりました。
    お体を労り、お元気で連休をお過ごしくださいね。

  • momocury

    momocury

    2017/05/04 23:16:39

    こんばんは♪
    花屋さんでしょうぶを買ってきました。明日のしょうぶ湯が楽しみです(^^)

  • あっこ

    あっこ

    2017/05/04 22:03:08

    こんばんは~♫ 
    今日はみどりの日ですね。
    今日も晴れて初夏のようになりました。
    お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/05/04 21:15:29

    こんばんは~~ ☆~_(。゚⊿ 」∠)_グダー

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2017/05/04 21:13:54

    今晩は。
    日帰りで猫の春ちゃんに会いに行って来ました。春ちゃん、警戒して固まってたけど抱っこして撫でた。只今、帰路です。到着は夜中だなあ

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2017/05/04 19:36:36

    こんばんは☆^^

    昨日よりまして、今日は疲れちゃいました(-_-;)

  • バナマックリン

    バナマックリン

    2017/05/04 16:34:21

    ひでさんこんにちは(*^。^*)
    ひでさんに折角サークル参加して頂いたのに
    私が諸事情でサークル脱退してしまい済みません
    お詫びのステキとお水の配達です。
    今月もよろしくお願いします

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/05/04 15:44:13

    久々過ぎる世界一大好きなピアニストの演奏会♪15分くらいだけど(..)

  • ここ菜

    ここ菜

    2017/05/04 13:26:25

    ひでさんこんにちは♪
    何年か前に作ったビーズの花束を洗ってみました~♪
    キラキラ~☆

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2017/05/04 10:51:17

    おはようございます(o^―^)ノ

    昨日出掛けたので、今日はお家でのんびりです♪
    素的な1日を^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/05/04 08:15:16

    おはよ~!
    何処かに旅行かな?w
    楽しんで来てね~^^

  • せいら

    せいら

    2017/05/04 07:54:06

    ヾ(^O^*)オハヨ♪
    昨日は鳥取に牡丹を見に行ったよ♪
    綺麗だった~♥

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/05/03 23:18:18

    ただいま~へろへろ~ ( ((_(⌒(_´-ω-`)_~☆

  • momocury

    momocury

    2017/05/03 22:04:16

    こんばんは♪
    寒がりの私でも、ようやく暖房なしで過ごせるようになってきています(^^)

  • そら

    そら

    2017/05/03 15:22:35

    GW満喫してください^^
    ごゆっくり~♪

  • あざらし

    あざらし

    2017/05/03 13:08:49

    こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡
    今日も晴れて初夏のように暑くなってます。
    後半のGWも天気が良さそうです。
    お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2017/05/03 08:57:48

    おはようございます(*^-^*)

    出掛けるので、今日も良い天気で嬉しいです♪
    素的な連休を^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2017/05/03 02:53:36

    ゆっくり休んでね(o^-^o)

  • ☆こなつ☆

    ☆こなつ☆

    2017/05/03 00:01:29

    こんばんは。
    連休で旅行にでも行かれるんですかね?
    お気を付けていってらっしゃいませ。

  • 碧

    2017/05/02 23:39:32

    こんばんは、お水とstpのお届けです。高速巡回で失礼します。

  • 麻織

    麻織

    2017/05/02 23:01:50

    こんばんは。
    旅行ですか。気をつけて行ってらっしゃい。

  • koko

    koko

    2017/05/02 22:48:45

    (*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!GWだ~って喜んでいたらもう後半になっていますね…明日は仕事w

  • かのか

    かのか

    2017/05/02 21:51:12

    今晩は足跡のみを残していきますぅ(^_-)-☆

  • momocury

    momocury

    2017/05/02 21:44:25

    こんばんは♪
    天気がよいと予定を変更して、お洗濯や布団干しをしたくなりますw

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2017/05/02 20:14:38

    こんばんは☆^^

    天気はいいですが、風が強すぎです(・_・;)

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2017/05/02 17:58:57

    こんにちは(*^-^)
    今日は天気の良い1日でしたね♪
    天気が良いと気持ちが良いですね♪

    GW楽しんでくださいね^^

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/05/02 16:51:06

    どっかいくのかね(°▽°)いーな!

  • あずな

    あずな

    2017/05/02 14:54:17

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • バナマックリン

    バナマックリン

    2017/05/02 14:32:02

    ひでさん了解しました。

  • 琥珀

    琥珀

    2017/05/02 14:08:50

    こんにちは。
    了解です。GWですもんね^^

  • あかね

    あかね

    2017/05/02 14:00:46

    こんにちは^^

    世間はGW真っ只中なのかなぁ??
    旦那さんが暦通りなので相変わらず3日からの予定もゼロです^^;

  • あかね

    あかね

    2017/05/02 14:00:46

    こんにちは^^

    世間はGW真っ只中なのかなぁ??
    旦那さんが暦通りなので相変わらず3日からの予定もゼロです^^;

  • ここ菜

    ここ菜

    2017/05/02 08:52:54

    ひでさんおはようございます♪

    昨日月始めだったのに娘に定期代渡すの忘れてました(-""-;)
    反省反省・・・

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/05/02 08:31:51

    ラジャーです
    そして自分もお休みします

  • 小桜

    小桜

    2017/05/02 05:35:09

    おはようございます♬

    了解っすよ~( ̄^ ̄)ゞラジャ!!!
    ひでさんもIN出来ないのですね^^

    私も明日から日曜日までお休みします♪
    良い連休をお過ごし下さいね♫
    今日から来客があるのでこの変で┌○))
    準備に取り掛かるので大急ぎで通り過ぎます┏(; ̄▽ ̄)┛