ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

計算あってる?

日記

「ニコニコスタンプラリー」
フル参戦でスタムプ37~74個。
Pアイテムでも最大222個、、、
なのに特典上限が415個てのは??




と疑問だったんだが、忙しい方向け 
てのがあったのね。

実際にこんなイヴェントを開催したら
大問題になる気がするよ><

「真面目に参加する意味ねえー」 て。

大丈夫か、ニコタ。
ほぼ無課金のワタシが文句垂れる
筋合いじゃ無いんだけどねえ。。


「月がきれい」 MX
あーイライラする^^;

  • corra

    corra

    2017/05/05 02:38:41

    >nekoyamaさま 最大でスタンプ666個になりますね。
            獣の数字w
            無課金でも、2ndステージはクリアできそうです^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/04 16:19:16

    みなさん、かなーり怒ってる?みたい(苦笑)
    企画段階でちゃんと計算して無かったのかなぁ〜?
    それともこっちの許容を探られてるのか?
    ともかく、変更されてなんとか…なったのかなぁ?

  • corra

    corra

    2017/05/03 05:15:06

    ほらね、でもだよなー