ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-05-02の運勢)

おみくじ

小吉だった。
今日はとてもいい天気で、昼間上着を着ないで外に出ても大丈夫だった。
日が長くなったので帰宅時に明るいのが嬉しい♪

明日は24度まで気温が上がるとか。
行楽には最高の日になるかも~私は仕事だけど~w

さっき見つけたサイトで動画がアップされていた。
良かったらどうぞ^^

静内二十間道路桜並木の桜(桜祭り)2017の開花情報と見頃!
https://sk-imedia.com/nijyukkensakura-6750.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/04 22:39:47

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    明日までお仕事で、土日が休みです。
    明日まではいい天気なのに、土日の天気が崩れそうなのが残念です。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/04 22:37:01

    け~んさん、こんばんは☆
    クラブツーリスムの日帰りのバス旅で5/7(日)の残席がひとつあり、迷いに迷って取りやめました。
    いつか行く旅のままで今年も終わったのでした~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/04 22:33:32

    とまとさん、こんばんは☆
    まだこたつを使う気温なんですね。
    そういう私も、少~し前にストーブつけましたw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/05/03 21:09:08

    明日はお仕事ですか・・。お天気で人が働いているときに通勤すると
    損した気分になると、昔同僚が言っていましたw

  • け~ん

    け~ん

    2017/05/03 10:26:33

    静内・・日高線!
    おっ、念願の秘境旅に出発ですね~(^^)/ww

  • とまと

    とまと

    2017/05/03 01:01:33

    ホント、日が長くなりましたよね。!(^^)!
    あとは昼夜の寒暖差が無くなれば、暖房器具もしまえるのですが・・・(汗)
    コタツに入りながらの訪問です。(^-^;