✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

トリコロールの国へ☆彡(。→‿◕。)☆

日記

皆でお洒落して~トリコロールの国へ☆彡(。→‿◕。)☆
ショッピング~ショッピング~~♫♬♫♬
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

あれも゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! これも可愛いなぁ~~!!(*≧∀≦*)
お買い物たくさ~~~んしちゃったwww
大人買いですね!!!(๑◔‿◔๑)?

リアでもショッピングしてる時が1番楽しいかも~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
一緒に付き合ってくれて 選んでくれる人いたら最高だ(◕. ◡。)ネェーww
∑(゚o゚*) アッ‼ でも、自分の好みは自分が1番わかってるからw
欲しい物は自分の中で決まってるんだけどね?ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
女性のショッピングは時間掛かっちゃうから~www
男性にはしんどいかもね。。。(´ー`A;)アセアセ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

GW後半に入りましたね♪(。→‿◕。)☆
ショッピングまだ行けてないので~休み中に(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
あと食事会もあるので~楽しんで来るね♪ (◍´◡‘◍)ふふふ
皆さんも残りの連休楽しんでお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー

  • ちはや

    ちはや

    2017/05/04 09:24:21

    おはようございます。大好きなイチゴを沢山食べれて幸せな誕生日&GWを過ごしています^^ はい~stp

  • Zephy

    Zephy

    2017/05/03 22:44:51

    ちゃうねんww
    時間がかかるのが嫌なんじゃなくて、女性の買い物は野郎の目から見ると終りが見えんのだww
    (○゚∀゚)ガハッ∵∴

    一杯買ったかな(*´艸`)プププッ
    今月も楽しんでまいりましょう(。◕‿-。)b

  • alpha

    alpha

    2017/05/03 18:27:58

    きゃーっ 写真が非公開になってたなんて
    全く気付きませんでしたーーっ
    写真撮ったのゆうべがはじめてなのに
    なんで非公開にしてたのやらww

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/05/03 17:48:11

    こんばんは^^今日は暑かったですね~^^
    うちもPショップいいないいなと色々物色^^
    しかし、イベント物とネタ系しか買いませんでしたW

  • エツコ

    エツコ

    2017/05/03 17:36:07

    メンズは気が付くかどうかだね~~
    姪なんてリアで主人にドバって一式買って貰ってルンルンしてたじょ
    化粧品まで買って貰ってる時あるわ
    可愛いっておとくだわねwww

    2日間撮影ありがとぅ
    いち早く新作で撮影会が出来て満足ぉ
    来週もがんばろぅ

    一式買って貰ってねぇ~
    エツコもカキカキしてみっかな~~(ღˇ◡ˇ)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/05/03 14:55:00

    ミュミュ一族参上ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
    二日連続でオソロ写真 それも今回はちゃんと街並みも写ったし
    とっても満足、満足なのですーー♪
    いつの間にやらハットボックスも持ってるねぇ。
    このタウンしばらくあるでしょうから
    またやろうねーーっ!!!

  • alpha

    alpha

    2017/05/03 14:25:39

    昨夜はお邪魔しました♪
    ステキなタウンで写真第一号が撮れました!!!

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/05/03 11:26:19

    メーちゃん ゆうべはありがとう♪
    おおっ ハットボックスまで持ってる!
    いつの間にー?
    ショッピングは楽しいよねぇ!!!