星空

ペタぽん(^O^)v

イベント

スタンプラリーで久々にタウンへ行きました。

今度のイベは簡単なので持続しそうです^^

  • 星空

    星空

    2017/05/04 07:06:23

    たびねこさんへ(*^o^*)

    たびねこワールドは、つけ鼻もありですね^^

    またツボる所で使ってみたいと思います-^^

  • 星空

    星空

    2017/05/04 07:04:54

    bonoさんへ(^▽^)

    (^o^)/ハーイ、お互いに頑張りましょう!

  • 星空

    星空

    2017/05/04 07:04:20

    むふふさんへ(*^o^*)

    リアでの御充実、うらやましいです。

    お気をつけて行ってきてくださいね^^

  • 星空

    星空

    2017/05/04 07:01:55

    キュンさんへ(*^o^*)

    タウン、あまりうろうろしないのでイベ広場に釘付けです。タウンに行ったらスタンプのそばに出られるようにしてあります^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/03 21:49:38

    押すだけなので楽ですよね(*^_^*)
    付け鼻を付けましたが…あまり目立たないですね。

  • St.bono

    St.bono

    2017/05/03 13:23:49

    うん!
    頑張ってアイテムを昆布しようね♡

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/05/03 11:33:11

    今月はWiFi環境の無いところに6日間ほど行く予定なので、気を抜きながら遊んでますww
    ブタ親子あたりを目標にww

  • キュン

    キュン

    2017/05/03 11:12:25

    いぁいぁ・・・けっこうむずかしいよ。迷子になってそこにたどり着けないとかwww(ΦωΦ)フフフ