友好き

あー@語彙力皆無

現在島は友達限定にしてます。ご了承ください。

瑠玖くん専用版

伝言板

専用版です。他の人はコメント禁止!

  • 獅暗‡

    獅暗‡

    2018/11/11 19:18:39

    確かに...余計なことすんなって話だよね
    何も考えてなさすぎだよ

  • 獅暗‡

    獅暗‡

    2018/10/26 20:31:37

    パイのサクサクした衣とチョコの甘味が良いよね!

  • 獅暗

    獅暗

    2018/10/08 00:03:50

    何故にそのフレーズなんだろう…気になるw
    大人しいけど、実は強い…的な?w

  • 獅暗

    獅暗

    2018/10/05 06:20:58

    壮大な話が出来そうだなw

  • 獅暗

    獅暗

    2018/10/02 06:56:13

    お、そっちも休みなんだw

    焼肉とかやってたの!?
    羨ましい…俺そういうの無かったんだよな…

  • 獅暗

    獅暗

    2018/10/01 17:38:29

    全部見させてもらったよ!
    皆素敵じゃないか…抜群に似合ってたよ…

  • 獅暗

    獅暗

    2018/09/30 12:26:00

    うーん...原因が究明されると良いね
    修正が出来ないと色々困るからね

  • 獅暗

    獅暗

    2018/09/24 00:48:05

    何でだろうな…俺もよくわかんない
    得体の知れないバグなのか、それとも…何か考えるだけで謎が深まって来るよ
    別に悪い事書いてる訳じゃないのにね

  • 瑠玖

    瑠玖

    2018/09/13 23:02:44

    長編とかねぇ…どこで分ければいいのか困るんだよね
    俺だったら、過去篇で何話か割く感じかなァ…w

    そうだったんだ…

  • 瑠玖

    瑠玖

    2018/09/11 17:50:42

    猫背って何でなるんだろうね...
    俺は気づいてたらなってた感じだからなー

    大き過ぎず、小さくないって感じ?
    俺の回りは意外と180超えが居ないんだよねw

  • 瑠玖

    瑠玖

    2018/09/02 18:56:16

    おお、偉いじゃん!

    進路はじっくり考えると良いよ
    行きたくもない学校に行っても辛いだけだからなァ...

  • 瑠玖

    瑠玖

    2018/08/15 22:08:31

    書くことないと面倒だよね
    でも後回しにしてたら後々面倒臭いしね…

    まぁ…その、ちょっとずつ片付けていったら良いんじゃないかな
    一気にやろうとすると気が滅入っちゃうし、後で怒られるのも嫌だろ?

    にしても宿題多すぎるよね
    こんなクソ暑い時期に勉強しろとか拷問でしか無いと思う

  • 瑠玖

    瑠玖

    2018/08/15 19:02:24

    先生がハズレだとダルいよね

  • 瑠玖

    瑠玖

    2018/08/06 16:55:35

    そこまで酷い事言われてたんだな…
    言い方の問題もあるけど傷つける様な事言っちゃだめだと思う

    その、何か嫌な事があったらブログとかに吐き出していいよ
    俺は上手く言葉で返せる訳じゃないけど…INしてないときでも気にしてるしさ

    最後に一つだけなんだけど、悪口ばっか言ってるのとはあまり関わらない方がいいぜ
    自分まで嫌な気分になっちゃうこともあるだろうし

  • 瑠玖

    瑠玖

    2017/11/26 09:44:22

    これからサークル、私立桜丘学園の事よろしく!

  • 瑠玖

    瑠玖

    2017/10/22 11:34:44

    そうだな…人数の割に活動してる人少ねぇしやろうぜ…
    IN率が低下してる人は仕方ないけど幽霊部員も結構居るみたいだしさ

  • 瑠玖

    瑠玖

    2017/10/07 21:41:58

    友達に会えないのって結構辛いよね
    Wi-Fiに関してはもう、両親が何か企んでるんじゃないのかなーって思う

  • 瑠玖

    瑠玖

    2017/08/19 14:55:53

    ありがとう!
    今後もよろしくなw

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/08/11 21:23:14

    多分更新に時間がかかってんじゃないのかな?

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/08/09 17:17:00

    人外キャラは昔から居るけど(小学生の頃にはもう居た)
    主に東方倶楽部(東方Projectってゲームが好きな人の集まり)ってサークルで使ってるよ

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/08/04 17:47:47

    幸いにもまだ土日は暇だし今月は早帰りだからねw

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/08/03 20:18:56

    まぁ実習室はエアコン効いてるから良いんだけどさ…w

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/07/22 23:15:19

    それはいいねw

    俺は何ていうか似た名前のキャラが出来てしまって混乱しそうになったからな…w

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/07/22 21:45:34

    キャラの名前変えるけど続けるよ。中身は白夜と変わらんからw

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/07/22 19:03:47

    またやっちまったかw
    クリックしすぎかもしれんな…最近PC重たくてw

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/07/07 21:19:41

    ネットの回線がどれも繋がらなくなってたんだ

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/07/07 21:14:22

    大丈夫だよ
    学校には行けなかったけど雨も大分落ち着いたわ

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/07/07 21:10:38

    それは大変だな…

    俺の地元は大雨の影響で列車が止まってたりしてたし寒かったぜ

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/06/25 12:00:43

    納豆巻きいいよなー…あのねばねば感と酢飯の相性が凄くいいわ…

    すっげぇ…

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/06/24 23:50:12

    回転寿司か、いいね!

    好きな寿司ネタは何?

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/06/20 22:59:07

    ああ、それは読み込みが遅くてダブルクリックしたんだと思う

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/06/18 21:52:00

    白夜がマジで赤面しそうになったぞww

    おやすみ!

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/06/07 21:07:25

    クラスで何気に流行ってんのよなーw
    あの鯉見慣れてくると何か可愛い←

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/06/05 22:13:53

    うははwwww

    おっけー、んじゃ俺もそろそろ寝るわ…おやすみ!

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/06/05 22:06:00

    オリキャラの件はもうまさにその通りだよw
    ポケモンに例えるのが一番わかりやすいかもなと思ってw

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/06/05 22:01:47

    いいよ!

    挨拶はしといた方がいいからな…w

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/06/05 21:55:46

    そこはあんちゃんに任せる…立ててもいいよ

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/06/05 20:18:29

    画数とか気にするよな

    お、ありがとう! 
    二人で協力していいサークルにしようぜ

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/06/05 19:40:42

    親が自己満足でつけたのかもしれないな…キラキラネームの大半がそうだぜ

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/05/26 20:55:51

    遅くなったけどただいま!
    土日休みなくて今日までずーっとやってきたからもうクタクタだよw

    島でガーデン出来るのか…凄い、どうやったのさ

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/05/18 20:32:05

    土曜の夕方から夜と日曜の夜まで外出なので用があったらメッセージ残しといてね
    帰って来た時に返すよ

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/05/15 20:23:28

    いや?俺はまぁその帰り遅いし平日は忙しいからあんまコメントする暇がないだけだよ

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/05/08 20:34:44

    いいよー

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/05/05 16:25:29

    へぇ…そうなのかー
    まぁ、GET WILDは有名だしアニソンの中じゃ割と知名度高いからな…俺が知っててもおかしくないか



  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/05/05 16:18:46

    そうだよw
    あの曲はもう30周年なのか…びっくりだ

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/05/05 14:34:50

    まぁ高校生でも無いしな…w

    制限されても逆にやりたくなるのは仕方がない事…

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/05/05 14:17:02

    制限かー…俺のとこはどういうわけか、深夜もやりたい放題出来るんだよな…w

    パソコンからやってみたけど見事に入れなかったよ\(^o^)/

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/05/05 14:10:12

    ほほう…それ初めて知ったよ
    俺もやってみようかなー

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/05/05 14:04:27

    スマホのは地味に打ち間違えやすいよなー…

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/05/05 13:58:51

    おっし決まりだな!

    カタカナ地味にウケるw

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/05/05 13:51:26

    あんちゃんの専用板作ったよ
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=848105&aid=64155277

    文字の色ピンクで良い?

  • 緋叉士@虹幻奏者

    緋叉士@虹幻奏者

    2017/05/03 18:06:13

    作ってくれてありがとう!

    中2か…意外だったわw