ぐも

ぐも

ぐもんち

猫の手で釣りました

ニコット釣り

なんかよく分からないけど、大漁の文字が出たのでやめました


30分いっぱい釣ったらいいのか。もう釣りゲームのやり方も忘れてるよw


どうでもいいけど、黒ガチャのきぐるみ
後ろにいる犬ときぐるみの犬、顔が違いすぎて面白いね
きぐるみは可愛らしい感じにしましたってのは分かるけど
すっごい気合が抜けた感じしない?w
力が抜けるっていうか
ほほえましいね(ほめてるつもり)

家で一匹だけ残った猫が
なんていうか
犬っぽいんです

間違いなく猫だけど
とってこいするし
なんか
わんって言ってるっぽいなき方するし
でも
可愛ければなんでもいいやってなります。


イルカ釣ってみたけど
イルカを釣るとか言ったら、オーストラリアあたりから
すっごい臭い液体入った瓶投げつけられたりしないの?大丈夫?

マグロ漁に文句言われるのに
消費量が日本国外で増えたりとかしていて
それで日本が悪いって言われてもね。オーストラリアにも
日本食レストランとかあるしね
寿司でたりするって、もうなんかいろいろアレだよね

釣りも楽しいけど
なんかこう
世の中の理不尽、なくなれ~☆みたいな魔法ないかな(夢がなさげ)

  • ぐも

    ぐも

    2017/05/04 01:36:45

    >ネコ衛門さん

    猫の手でも釣れました!きっと猫を世の中で大漁に増やせというイベントです!(どういうことだ)
    いっぱい釣った方がいいイベントのはずなんだけど
    前なら30分いっぱいいっぱい大漁に釣るよう努力したはずなんだけどなぁ…
    すごいダラダラしちゃいましたw

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/05/03 20:29:05

    猫の手だと釣れるんですか?^^

    よーし やってみよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・