アミ

飛行船(○゚ε^○)v ィェィ♪

日記

お友達に教わったので行ってみたら


すぐ右から飛んでくるではありませんか(๑•̀д•́๑)キリッ

慌ててパシャっと撮影しましたが

もう少しカラフルさが欲しい私でした( 'ノo')コショッ

まぁタウンが派手だからかな?

  • onpu

    onpu

    2017/05/06 23:46:55


    飛行船が飛んでるんですか

  • かえで

    かえで

    2017/05/06 09:20:54

    そんなところに登れるとは知りませんでした。

  • わしの監督

    わしの監督

    2017/05/04 23:42:41

    こんばんは、今のタウンそんな風になってんだねw
    飛行船が飛んでるとこってなかなか見なくなったよね(;^ω^)

  • 凛花

    凛花

    2017/05/04 08:38:24

    今回は飛行船なんですねw
    見に行きます^^

  • まいご

    まいご

    2017/05/04 08:09:17

    わー!私も行ってみよ!
    って、登れるのか!?(@@;;←上りど下手

  • 南風すずか

    南風すずか

    2017/05/04 02:20:15

    気がつかなかった
    タウンが開いたら見に行ってきます

  • みーこ

    みーこ

    2017/05/04 01:05:04

    うん。地味だねー お魚にも見えるしね(;^ω^A ァセァセ
    左の女性に目が釘付けになるです クスクス( *´艸`)

    よく見たら アミタン、付け д 鼻だー!