星空

親孝行(ブログイベ)

家庭

「親孝行したいときには親はなし。」って言う言葉を思い出す。

続きに、「石に布団は着せられず。」って言う言葉もあるそうです。

私は父を亡くしているのでやはり後悔していることも多々あり><Sigh~

  • 星空

    星空

    2017/05/05 13:42:28

    たびねこさんへ(*^o^*)

    私から見れば、たびねこさんは親孝行だと思います。

    だから今のままで充分ですよ^^

  • 星空

    星空

    2017/05/05 13:41:04

    yumaさんへ(^▽^)

    お母様の方がきっとおつらいと思います。

    思い出も多そうですもんね。

  • 星空

    星空

    2017/05/05 13:39:46

    むふふさんへ(*^o^*)

    海に行って元気なお嬢さんを見ているだけでも、ご両親はお幸せですよ、きっと。

  • 星空

    星空

    2017/05/05 13:38:21

    キュンさんへ(*^o^*)

    見守っててくれるかなぁ?

    父の性格じゃ、何だかあの世で忙しそうだけど。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/05/04 22:02:51

    そうなのですよね…
    ただ、生きているだけでは親孝行も難しい、と痛感しました。
    父が体がきくときに一緒にでかければ良かった、
    母も元気なうちに色々しなきゃ、と(T_T)

  • yuma

    yuma

    2017/05/04 16:46:40

    私も大好きだった母と別れてもうすぐ3年になります・・・
    今でも 無性に会いたくなります。
    その分父に孝行しなきゃ!と思うんだけど・・・なかなか
    会いに行けなくてヾ(_ _*)ハンセイ・・・

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/05/04 12:59:35

    そうならないよう、、、大好きな海を少なくして、両親と一緒に温泉旅行を増やす予定です。
    温泉も好きだから一石二鳥かな?^^

  • キュン

    キュン

    2017/05/04 12:58:13

     後悔することなんてないんだよ。あなたが幸せに生きてること自体が、親孝行なんだから。天国で、ニコニコ笑顔であなたを見守ってるよ、きっと。それともハラハラドキドキしてたり?wwwけっこう天国に行ったあともあなたのためにいろいろ手を回してて忙しいのかも。