nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

おやすみにっき

日記

イナリー観光ツアーへ、
飛び入り参加してきちゃいました。

なにかの待ち行列…何待ってるんだろう?
https://goo.gl/photos/UisSbcKZ7Yvf9yCr8

タウンのあちこちが、仏国風に…なってる?

なんとなく、イナリーさんの企画って、
騙されてる気がしちゃうのはなんでだろう〜(笑)

ピアノちゃんと赤ちゃんはかわいいよね〜

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/07 18:44:37

    ネコ衛門さん、
    そうです〜、ショップ広場にツアーの行列があります。
    くれぐれもイナリーさんに騙されてしまわない様に気をつけて!

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/05/07 17:25:31

    へー(◎ω◎)!

    こんなツアーやってるんだ( ´艸`)ムププ

    見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/07 01:10:17

    Rayさん、
    ぞうさんに乗ったことありますか?

    わたしは少し昔のことですが、あります〜
    ぞうさんの背中に、椅子の様な輿が固定してあって、
    そこに座って、円周50mくらいの広場を1周しました。

    歩く度に、右に左にと揺れて、振り落とされそう><
    と、思って、輿の手すりにしがみついてしまいました。

    高さは5mくらいかなー?
    とっても高くて見晴らしはよかったです。

    ぞうさんの背中には、毛が皮膚からまっすぐに
    生えてて、触ってみると針金みたいに硬かったです。

    機会があったらぜひ乗ってみて下さい。
    おもしろいですよ〜(笑)

  • Ray

    Ray

    2017/05/07 00:34:27

    ゾウです

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/05 22:34:58

    Yureおかあさん、
    んーと、これ似てる気がします。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/スカシカシパン
    なんか美味しそう〜(笑)

    Rayさん、
    ぞうさんですか〜(笑)

  • Yure

    Yure

    2017/05/05 19:54:58

    ・・・(はっ)もしかしたら、あのシュークリームのベレー帽は違うナニかでできているのかもしれない、とか・・・??? (ぴー)とか(ピー)とかの・・・ ((((;゜Д゜)))

  • Ray

    Ray

    2017/05/05 15:12:40


       (・ω・`)
        // )
     / ̄ ̄《 ̄ ̄\
     | ・ U
     | |ι        |つ
     U|| ̄ ̄| |

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/04 18:38:20

    泥まんじゅうは出されませんでした。
    さすがに昔話とおんなじことは出来ないでしょう〜?
    ほら、化けるのも出来ないみたいだし…

    美味しそうに見える泥まんじゅうって、
    高等スキルなんじゃないかなぁ〜?

  • Pam

    Pam

    2017/05/04 18:22:30

     出されたおまんじゅうは食べましたの?(・◇・)/~~~