ぐも

ぐも

ぐもんち

浮かれるw

日記

おうよ!浮かれてるともさ!


気分良く、手数料のないアタイでも交換してもらえるんだぜ!
世の中、捨てたもんじゃないよな!(?)

頂戴した髪が
ゆれたりツヤツヤ光るので
着物の色が明るめで、黒い髪の動きを目立つようなのにしようと思ったら
なんかこうなったw

うーん
それにしても、できればP品出してしまいたかったなぁ
10P貯められたらまた考えよう…


おまけということで貰ったブレスレットも、なかなか色が目立つ感じで
ありがたいなぁ
和装やドレスにも合いそうだけど
カジュアルっぽい上下服をうまく組み合わせたら
使いやすそうジャマイカ。
あとで、きぐるみと合わせたら目立つかやってみようっと


これだけもらっちゃうと、P品だろうと
黒ガチャ品とかねー持っててもなぁってものもあるから
くれる人にもだし
そうじゃなくても処分で出したい気もするけどさ

処分品ですっつっても、応募がすぐ来るなぁってなると
まねする人が出てきて
全然処分する気がないくせに、応募欲しさで処分っていっておいて
オークションみたいに吊り上げたりってあったわけよ

ああいうの今もあるんかなぁ?

まぁ
また気が向いたら炉5g8い9n44/////////////////////////

猫にキーボードの上で暴れられた…↑


気が向いたらログインしたり、アイテム整理したり、なんかがんばることにするよ!
一気に雑な表現になったよ!


じゃあな!(強引な終わり方)

  • ぐも

    ぐも

    2017/05/07 01:46:48

    >りゅうさん

    うっかりしてると、タウンに出る方法さえ忘れそうなので
    覚えてる遊び方はいろいろ試しておこうかと~w

    さらにうっかりすると
    インするにもパスワードとか忘れちゃったりしてw
    記憶にある内に、がんばるですにょ~

  • りゅう

    りゅう

    2017/05/06 22:36:39

    コツコツ活動されてますね

    オイラはインするだけっす(´・ω・`)
    光ったり揺れたり凄いっすねっ