ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-05-04の運勢)

おみくじ

小吉だった。
今日はお弁当をさぼって外食にしたが、ランチ後に失敗したと思った。
ぽかぽかでとてもいいお天気だったのだ。
ありんこのおにぎりを買い、公園のベンチで食べたら気持ち良かったろうなぁ~と。

帰宅時に大通公園から道庁赤れんが前庭にかけてお散歩してきた。
まだ明るい公園では定番のトウモロコシやちょっとした軽食が売られていたり、芝生ではレジャーシートを敷いてくつろいでいる人もいた。
大通公園ではもう見ごろを過ぎた桜もあったが、道庁前庭の桜はもう間もなく咲きそうな濃いピンク色のつぼみがたくさんあった。

もう少しで花盛りだな~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/05 21:25:17

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    花散らしの風の中にたたずむスイーツマンさんのアバのイメージが浮かびました。
    お庭に桜があるんですね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/05 21:21:49

    け~んさん、こんばんは☆
    お店の名前がありんこなだけで、ありんこをゴマ代わりに使っているわけではないのぢゃ!
    ほかほかのご飯で注文してから握ってくれるので美味しいのよね~(*^^*)

    あ、間違った!け~んさんの想像したのはありがおにぎりにたかっている絵面なのね~(;^^A

    花フェスタの前にライラックまつりが5/17日からですよ。
    良かったらどうぞ^^

    札幌ライラックまつり2017の日程と見頃。
    →http://da-inn.com/sappororairakku-7171/

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/05 21:11:26

    とまとさん、こんばんは☆
    咲いてくれるかな~♪
    明日から天気がいまいちなのが残念です。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/05/05 12:50:25

    庭の八重桜が強烈な陽ざしと花散らしの風で舞い上がっていますよ

  • け~ん

    け~ん

    2017/05/05 02:10:44

    ありんこのおにぎり!? んー(-_-;)-.。o○
    ゴマの代わりに大量に集っているおにぎりしか想像出来ないっす^^; 

    もうすぐ恒例の花フェスタっすね~w

  • とまと

    とまと

    2017/05/05 00:54:48

    連休中に桜が見頃とは、良いですね~。!(^^)!