taka546

ははー <(_ _)>

日記

ブラッシングを所望じゃ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C-_hy0CVoAAiCCm.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/05/05 23:58:46

    こちらに失礼してm(__)m

    Gの強襲や奇襲は脅威なのです。ふと喉が渇いて夜中に水を飲みに行くと…まあキッチンなのであやつに出くわすのですよ…絶望的な確率で家族より自分の方が良く見ます。><

    いやーな気持ちになりながら駆除する深夜にはストレスが溜まってダメですね~

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/05/05 13:04:23

    良きにはからうのじゃぞ。
    有り難く思うのにゃ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/05/05 05:37:04

    うちのワンコはブラッシング嫌いみたいっす~。
    気持ちいいと思うけどなぁ(´ω`;)ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/05/05 00:55:26

    見つめるリンちゃん^―^

    そうですか~ブラッシングさせてくれるのはスキンシップが取れて良いですね~

    プロ野球中継を見ながらビール^―^良いですよね~

    それでは~