✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ねーねー!GWにYOGAにも行っちゃいけない訳?

コーデ広場






ども~~~~~!!





も~~~、驚きですね。




毎度、毎度の事とはいえ・・・・





「スリ」の人達。






GWに、YOGAなどに、ちょいと出かけてみようかな?





と思ったら、あらま~!頼んでもいないのに、





すでに後半「お片づけ?」





踊りの話でも、なんでも自分ばっかり!





仲なんか、ちーとも良くないのに・・・・





頼んでおりませんが・・・・カニ会の人達。






「N准教授」からのタレコミによると「藤沢の奥さん」




(この表現が、「鎌倉ボンボニエール会」のノリですが)





が、キャサリンは、お気に召さないとか・・・・





まぁね!あの「ほら吹き准教授」の話ですから・・・・






嘘か誠か真実か、解りませんが・・・・・






ご迷惑で大変!





キャサリン!






相変わらず、「亡き順心」の総括役が、お気に入りなの






かしら・・・・・?






えっ?!





好きな訳無いじゃない?だって???!!!






あーそう・・・・そう言ってずっと、居座っている人






なのね。わかった。





レオタードも、全部くれ!のご家族。





あのねぇ・・・・・





ウチに、お金も、身体悪い所も全部出てくれ!





と、結果的に、実家の両親からご迷惑になりそうな、





篠塚家の話ばっか、こちらに引き受けてくれ!




で、御自分は、儲けにもならない話は好きじゃーないから、





YOGAの話で、おこずかいちょーだい!じゃー困るしさぁ。






それで、悲劇のヒロイン、又、私ですか?






困るでしょう。キャサリンの総括。





あのさぁ・・・・私は、篠塚さんち、ノーマークだった





から、「鬼母」の手術の話が出るまで、知らなかった訳






だからさぁ、こんなに財政困難なのに、ウチで篠塚さんち、






おぶれないよ・・・・






何が、人の事、田代まさしだよっ!!!





バカじゃない!!!







キャサリンさん!お宅の「わがまま娘」同様、





迷惑ですから、ウチでは「お分け出来る物ありません!!」





えっ?!





バカにするな?






それは、こちらのセリフですよ!






キャサリンさんも気が付いたら、「須永健さん」ですか?





ウチは、そーいう訳わからない事言う、出前は、頼んで





いませんから・・・・・





それから、キャサリンさんの、いいご主人でもありません





ので、ウチではキャサリンさんと、交渉ありませんので、





ご了承下さい。(-_-メ)







追伸:すでにご存じの方も、いらしゃるとは思いますが、





私だけ、ウチの家族とは、異なった話を、お話が出た時






から、付き合わされているので、伯母とも、鬼母とも、






shuとも違う話になっているので、私だけ違う「電卓」を






持たされているので、とにかく、篠塚家のお役には、立て







ないし、経済的にも、病いの話でも、交渉していません。








(私は、ウチの家族とは異なった話を進めているため、





鬼母の入院時にも、一度も病院には面会に出入りする事






もありませんでした。私個人としては、以前から、医療の仕事






を選択している人達の話を否定はしませんが、私は、






医療の話を、もう選択する事は、まず無いという選択に






いますので・・・ウチの家族とは発想に相違があります。)





さらに・・・・





篠塚氏とは、約34年近く、面識もありませんし、連絡先を





交換する関係にもいませんでした。





ウチの家族とは、関わり合いが、あったとしても、





私個人とは、上記に記載している、関わり合いしか、





ありませんので、あまり問題外の、届け出を指示されても、





受け止められませんので、よくご確認下さい。