星空

ストール

日記

昨日、少し時間があったので、衣類の整理をしました。

初給料で買ったストール(ブランドもので、その時の私には結構高かった。)今まで捨てられなかったけど、使わないので処分しました。

  • 星空

    星空

    2017/05/06 06:19:28

    yumaさんへ(^▽^)

    中途半端な物が多くて今度からは厳選した良い物だけを取っておくつもり、、なんですが、きっと決意だけで終りそうです><

    お孫さん、喜ばれたでしょうね。yumaさんみたいなばあばならいいなぁ。

  • 星空

    星空

    2017/05/06 06:15:42

    黒糖いなりさんへ(^▽^)

    近年、片付けられない症候群の人が増えているようですね。

    うちも父方の祖母がそんな感じで反面教師にしています><

  • 星空

    星空

    2017/05/06 06:13:55

    むふふさんへ(*^o^*)

    置く場所があればいいんですけど、我が家は狭いので><

  • 星空

    星空

    2017/05/06 06:13:06

    キュンさんへ(*^o^*)

    目をつぶって捨てちゃわないと、いつまでも処分できないですよね。

    体型変わられていないんですね。凄いなぁ。

  • yuma

    yuma

    2017/05/05 18:15:32

    ブランド物の・・・ストールを処分とな!?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

    私はなかなか捨てられないタイプなのよねぇ
    結局は 処分する事になるのに・・・貧乏性ってやつでしょうか(^^;)

    船橋へは・・・孫ちゃんたちに会いに行ったの^^;

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/05/05 17:43:07

    義母の衣服、カミさんが整理しようとして泣き崩れどうしてもできないと言います。
    部屋の半分を占めてるので捨てれば部屋が使えるのにって思います。
    遺された人のことも考えて欲しかったって思うのは残酷でしょうか?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/05/05 15:31:52

    昔の思い出を捨てちゃうみたいで、処分する決心がつかない性格です(^^;;
    片付けが下手という(´Д`;)
     

  • キュン

    キュン

    2017/05/05 14:50:38

    ええええええええ!もったいないなぁ・・・って思うけど・・・しかたないよなぁ。私も 20歳のころに自分で最初に作った手作りワンピース・・・ずっと記念にとっといてたけど・・・柄も形も古いし、糸も弱ってきてるし・・・で、去年、目をつぶって捨てたっけ><