こまい

伝言板 52

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

寝てる時にみる夢に 色がついているか いないかという話を
時々聞きますが

私は 夢に色がついている派で
ついでに 味もついてたりします^^^^^^

ある夢では 東北っぽい茅葺きの古い民家の囲炉裏に
ホロホロ鳥の焼き鳥の串がささってて いい感じに焼けてました
暗い板の間の囲炉裏ではぜる炭火は赤く じりじり炙られてる肉の串を取って
口に入れると じゅわーっと肉汁がしたたる
味付けは軽く塩を振っただけ ぷりぷりした食感がたまらなかったり

ある夢では
大きなお盆に 白飯だけの塩むすびを てんこもりに積み上げてました
つやつやのお米をふわっと握った塩むすびは 口にいれるとぱらっとほどける
もちもちして甘くて 香り高い炊き立てのごはんが最高に幸せで
「やっぱりお米は 日本は最高だよ~!!」とつぶやきながら
お盆のおむすびをどんどん たいらげていったり

ある夢では
都内の街中を歩いていたはずが なぜか道が水没して水路になっていて
折り紙みたいな折り畳みの(なんだそりゃ)船に乗って 進んでいくと 
両脇に屋台がたくさん並んでいました
お店のおばさんが「美味しいよ!食べてみなよ!」と茄子の浅漬けを勧めてきて
試食すると すごくいいつかり具合で きゅっきゅっと歯ごたえもさわやか!

これはご飯が欲しくなるな~と思っていたら 「ご飯もあるよ!」と
白ゴマが入った俵型のおにぎりを おばさんが差し出してくれて
「海苔もあるよ!!」とパリパリの海苔まで おまけにつけてくれました


いったいどんな意味があるんだろう?と夢占いとか知ってる友達に聞いたら
「それはあんたが食いしん坊なだけじゃん」と鼻で笑われて終了\(^o^)/


ですよねー^^^^^^^^^^

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/16 01:23:46

    こまいさん、こんばんは~♪

    お着物でお出かけだなんて、すごいなぁ‼
    私成人式以来着てないです^^;

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/15 22:59:40

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ今日は仕事終わってからうたた寝です^m^ 寝落ちのしすぎで喉が変w
    お綺麗ですねw!着物が!って、ギャクですかw(/ロ゜)/

    今日テレビでやってましたが、知ってはいたけど、寒天がお腹に良いそうです。
    ダイエット、肌荒れ、便秘に、シワの解消をするのだそうです(^^)/ 
    また踊らされてみようかな? 甘酒豆乳も毎日飲んでますよ(*^m^*) ムフッ

  • anji-

    anji-

    2017/05/15 22:50:08

    今晩は☪
    何時も御訪問有難う御座いますm(_ _"m)
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
    着物でお出かけお疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    着物だと歩くのも食べるのもしんどいですよね(;'∀')
    昔に親戚の結婚式の時留袖着たのが最後かもです( ;∀;)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/15 22:23:06

    こんばんは♪
    寒くなってくると、猫バンバンなんていうのもあるらしいですねえ~。
    野良猫じゃないけど、昔から近所をウロついているアメショ♀は、
    人懐こくて、車通りが殆どない道路の真ん中でくつろいだり
    丸く横になって寝てる事が多いです。

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/05/15 22:17:56

    こんばんは、また明日からハードな勤務になりますので今日は少し早目に寝ます。

  • Mads

    Mads

    2017/05/15 21:56:56

    月曜日が終わるとホッとしますが、実は火曜日に進捗会議があるので気がまだ重いです〜。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/15 20:01:25

    こんばんは!10万人のご訪問を迎えて、またこれからも宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2017/05/14 23:26:28

    今晩は☪
    今日は地域のウオーキングに参加して序でに植物園にも寄って来たら薔薇園がとても綺麗でした✿

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/14 21:43:50

    今晩ʕ•ܫ•ʔ お~着物お出かけは今日でしたか(^^)/ お帰りなさ~い!
    今度写真見せて下さいね^m^
    私なんて、朝まで寝落ちコースで喉痛めてますw(-_-;) 毎週のゴルフスクールで終了w!

  • いちか

    いちか

    2017/05/14 20:53:33

    |ω・`)やぁ。
    朝から・・寒くて・・。
    暖かくなると・・7度が堪える・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

    着物で・・美術館へお出かけ・・イイネ♪d('∀'o)
    ( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/14 18:45:37

    こんにちは!訪問者様10万人は今日到達予定です、お出迎えできると良いなあ。

  • Mads

    Mads

    2017/05/14 18:43:07

    昨日の医療費8000円、今日の映画と飲食6000円使いました(笑)使いすぎですね^_^;

  • ひで

    ひで

    2017/05/14 14:56:58

    今日はのんびり~ 明日は仕事 がーんw

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/14 08:28:00

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/05/14 07:07:36

    沖縄梅雨入りしましたね。こちらも昨日は1日冷たい雨で梅雨入りした気分でした。

    浮世絵展と食神様展はマイナーなのかな?昨日の朝一は結構ゆっくりと見られましたw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/14 06:07:00

    おはようございます♪
    今日は、映画みにいってきますヾ(*´エ`*)ノ

  • onpu

    onpu

    2017/05/14 01:54:50

    こんばんは♪

    マトリョーシカ柄のエプロンいいな^^

  • いちか

    いちか

    2017/05/13 22:59:43

    |ω・`)やぁ。
    お盆が・・待ちきれない・・今日この頃・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    マトリョーシカ柄のエプロンって・・気になる・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • anji-

    anji-

    2017/05/13 22:43:46

    今晩は☁
    昨日は半袖でも熱かったのに今日は曇ってて丁度良い涼しい気温で買い物に行っても汗掻か無かった♫

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/13 22:22:46

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日はジムの後、山田うどんに行って来ました! 
    ちょうど県民ショウでやってたので、踊らされてみました(´▽`*)アハハ

    お土産、マトリョーシカじゃなくて良かったですね^m^ 貰っても地味に困るよね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/13 19:54:15

    こんばんは!10万人の訪問者様まで後少し、14日に達成しそうな雰囲気キリ番は誰かな?

  • Mads

    Mads

    2017/05/13 17:40:17

    今日は通院三昧で早起きして眠いです。明日は同じくらい早く出かけて映画をハシゴします(笑)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/13 08:27:27

    おはようございます

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/13 07:27:13

    おはようございます♪
    素敵な時間を過ごせたのね
    昔の画家の作品は、写真のない時代なのに、その時代の
    雰囲気を味わうことができますよね

  • miku

    miku

    2017/05/13 06:47:38

    おはようございます。二コタ初!初日で自力目玉コンプ!いいことあるかな^^;

    バベルの塔展も気になります~
    今日は浮世絵江戸の秘密展に行って来ます^^GW過ぎて少しは空いたかな?

    マトリヨーシカのエプロン!?社長さん解ってる♪

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/13 02:51:05

    こまいさん、こんばんは~♪

    私の家のドアの前に置いてるマットも野良猫のお昼寝の場所になっていたことがあって
    ドアを開けたら野良猫がホントに飛び上がって逃げて行ったので、
    ビックリするやら、気の毒になるやら…
    ドアが思いっきり当たったんでしょうね~(´へ`)
    それからしばらくドアを開けるのが怖かったです><

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/12 23:33:44

    こまいさんこんばんは✿

    野良猫ちゃんのお気に入りの場所だったのですね。。。w

  • anji-

    anji-

    2017/05/12 23:26:57

    今晩は☂
    今日は暑かったネ(;´Д`)
    2階と1階の温度差が5度有ると身体が付いて行きません(>_<)
    素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
    お土産買って来て下さる社長さん良いです*:゚❤ネッ!!

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/12 22:31:50

    こんばんは♪
    今日は結構暑かったから、野良猫様は脚の裏とか熱くないのか?
    って思ってしまいましたw 室外機は真夏は結構熱くなる(;´Д`A ```

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/12 22:26:57

    今晩ʕ•ܫ•ʔ さっきまで、寝不足、暑さ、仕事、で寝落ちしてましたw(-_-;) まだ眠いw(p_-

    高校三年の時、悪友に引きずり込まれて、演劇部に入隊!
    文化祭で女神の役をやったのですが、白レースのカーテンでそれっぽい衣装を作って
    着たのを思い出しましたw(-_-;) 
    数か月しか入隊してないのにアルバムはしっかり演劇部でした(T_T)


  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/12 14:19:02

    こんにちは!田植え前の田に水が張られて楽しそうにアメンボがス~イスイ。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/12 08:12:12

    おはようございます

    国立新美術館で開催されていますよね
    絵は何度か見た事がありましたが、その絵がミュシャだったのですね

  • miku

    miku

    2017/05/12 07:30:02

    パンのお花のレアはこんがりwww 成長焼ける行程なのが新しいですね♪
    お部屋アイテムは確かにかわいいですね。こまいさんのお部屋楽しみにしています^^
    ミュシャ展気になっていたのです。
    平日朝から混んでいるとは・・・土日は無理そうですね。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/12 04:55:43

    おはようございます♪
    こまいちゃんのコメみて検索してみました
    迫力がある大きさだわ!
    時間があえば、娘といってみたいですヾ(*´エ`*)ノ

  • ひで

    ひで

    2017/05/12 00:53:15

    やっと金曜 長かったぜw 巡回する気力がでなかった^^;

  • いちか

    いちか

    2017/05/11 23:02:56

    |ω・`)やぁ。
    今日も・・散歩・・♪
    十数キロの子を抱っこして・・坂道登ったら・・
    ぜーぜーと喘鳴が・・!
    (。-`ω´-)ンーどうしたんだろう・・(´ェ`)-3ハァ…。

    ミュシャ展・・イイネ♪d('∀'o)
    本物を見てみたい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

  • anji-

    anji-

    2017/05/11 22:42:18

    今晩は☪
    青ガチャ初日に目玉のバナナの皮ゲットです♫
    何時コンプ出来るかしら(。´・ω・)?
    昨日は雨にも遭わず新緑の風景と筍料理&お友達とのお喋り堪能して来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    ミュシャ展私も行きたいな(。→‿◕。)☆

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/11 21:59:20

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日はミュシャ展ググって見ました。
    なんか荘厳ですねw^m^ 見ごたえありそう

    SS欲しいけど・・ズッキーニャって・・
    ちょっと微妙じゃないですか?(´▽`*)アハハ

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/11 21:40:05

    こまいさんこんばんは✿

    ミュシャ展いいですね!
    一度実際に見てみたいです~。
    それにしても平日でそこまで混むなんて、休日は一体。。。w

  • Mads

    Mads

    2017/05/11 21:35:24

    こんにちは。GWで帰省してイン出来なかった分遅れて、紙飛行機は今晩ゲットの予定です(笑)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/11 21:17:37

    こんばんは♪
    なんかすごい充実した日でしたね。
    こちらは、連休疲れが癒えないのに昨日は徒歩10分なのが
    45分掛かって、一体どこをどう歩いてるんだ~?って感じで
    さらに疲れがプラスされて、今日はグッタリモードですorz

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/05/11 19:38:48

    ミュシャは人気がありますからね。並んで疲れてもいい収穫だったのではないかと思いますよ^^

    私も絵画・陶芸・彫刻・能・狂言等芸術全般興味ありますが・・・一番最近行ったのがもう15年以上前に長岡市立美術館に当時仕事をサボってウィーン分離派(グスタフ・クリムト・オスカーココシュカ・エゴン・シーレ等の絵画を観たのが最後です)。ああ~今はシフト勤務で休みも取れないからもう皆無です><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/11 17:10:42

    こんにちは!黄砂が雨に洗われて庭の新緑が日の光を浴びて輝いています。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/11 08:19:53

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/05/11 07:21:30

    おはようございます。昨日から一転今日も夏日になるとか、身体がついて行かれません!

  • onpu

    onpu

    2017/05/11 01:59:51

    こんばんは♪ 

    不二家のホワイトミルキークッキーのペコちゃんのイラストがかわいいです^^

  • いちか

    いちか

    2017/05/10 23:30:47

    |ω・`)やぁ。
    今日は・・天気も良く・・天使たちと散歩・・♪
    その後・・10数キロの子をおぶって・・予想外にダメージが・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/10 19:48:10

    こんばんは!最近軽自動車の白ナンバーが居ますね、思わず2度見してしまいます。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/10 08:27:24

    おはようございます

  • 日月

    日月

    2017/05/10 06:45:37

    では行ってきまーす。
    しばらくサイナラー。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/10 05:28:36

    おはようございます♪
    今日は、雨模様ね~ま、たまには、ふらないと・・

  • miku

    miku

    2017/05/10 05:24:08

    今朝は雨、最近朝雨が降る事が多いので困っています。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/09 23:20:10

    こんばんは♪
    4年越しだったんですね~^^ 
    自分も「欲しいなあ~」って目星つけてたアイテムが
    入手するまで1年半かかって、感無量だったから、
    4年だとそれ以上ですね、おめでとうございます(^O^)

  • いちか

    いちか

    2017/05/09 23:18:26

    |ω・`)やぁ。
    今日は桜が咲いたみたい・・(∩´∀`)∩わ~い♪
    今日は・・15度と暖かい気温だったけど・・また・・下がるみたい・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/09 22:47:01

    今晩ʕ•ܫ•ʔ イワンって誰?(´▽`*)アハハ ググってみる(-_-;)

    綺麗なお姉さんずっと狙ってるけど、全然出てくれないです(T_T)
    そして‥きゅうりって誰?( ̄◇ ̄;)
     

  • anji-

    anji-

    2017/05/09 22:44:57

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
    明日は京都の長岡天神に筍を食べに行って来ますので夜の巡回出来無いかも御免なさいネ。(。◡‿◡。)ペコっ

  • Mads

    Mads

    2017/05/09 22:25:01

    お陰様でガーデンレベル300になりました。でもメガ率やミラクル率には関係なさそう(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/09 19:10:33

    こんばんは!八幡の松花堂で水琴窟の音を楽しんできました、心が落ち着く音ですよ。

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/09 18:47:43

    こまいさんこんばんは✿

    イワン・ビリービン知りませんでしたが、おおー美しいですね!

    ネットサーファーな新人さんは、「今は仕事がない時期だと思って」とモゴモゴしてました( ŏ∇ŏ;)
    総会直前のバッタバタで何度も「慌しい時期なので」って言い続けてきたので
    本気でそう思っていたならびっくりだし、言い訳だとしてもびっくりですw

  • くるりん

    くるりん

    2017/05/09 12:33:48

    お邪魔します。

    NHK「もふもふモフモフ」は卑怯です。
    何故ならばもふもふは全世界共通の正義だからです。
    養護老人ホームでもふもふ達を飼いい始めたら
    動けなかった何の反応も示さなかったじさまとばさまが
    もふもふ達を触りたくて動くようになったという話があります。

    だから、紛争地域にもふもふを持ち込めば停戦されるはず!
    平和を願うのなら、憲法改正より、もふもふを!

    と言う事で(?)お邪魔しました。ぺこぺこぺこ

  • miku

    miku

    2017/05/09 07:59:27

    おはようございます。昨日はアスファルトからの熱風を感じました。今日は一段落らしくホッ

    着物をいただくって凄いですね。
    私ならもしいただいても文字通り箪笥の肥やしになってしまいますがw

    イワン・ビリービンさん存じ上げませんでした。
    中世の物語のような絵素敵ですね~

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/09 07:36:10

    おはようございます

    長めに休むとそんなことありますよね

  • 日月

    日月

    2017/05/09 07:08:12

    食べて痩せようと言うのが甘いんですよね、節制しないと痩せませんよね。
    6月半ばが健康診断のワタシのつぶやき。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/09 05:20:58

    おはようございます♪
    なんとな~く、気がのらないけど、今日もがんばりま~す

  • onpu

    onpu

    2017/05/09 01:54:19

    色はあると思うのですが
    味はどうだったかなあ
    夢の中であまりおいしいものを食べたことないかも

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/09 01:14:35

    こまいさん、こんばんは~♪

    いやいや、きっとホロホロ鳥は美味しいんだろうと思います^^
    きっと旅館の人が焼きすぎちゃったんだろうなぁって思ってました^^;
    またいつか食べてみたいです^^

  • anji-

    anji-

    2017/05/08 23:57:11

    今晩は☪黄砂で始まったGW明け暑いけどお墓参りに行って来ました今週も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/05/08 23:08:45

    GW・・・私には全くの無縁でしたがやはり世間が休みの時に仕事をするのはモチベーションは下がります。少しストレスが溜まり一泊二日で一人旅を近場で行きたいと思います。群馬で1吹き割りの滝~沼田近辺 2藪塚温泉~足尾銅山近辺を考えていますが連休+宿泊施設が空いているかです ああ~厳しい><

  • いちか

    いちか

    2017/05/08 22:53:51

    |ω・`)やぁ。
    黄砂でドロドロの車・・雨で綺麗に・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    また・・明日休みぃ~(∩´∀`)∩わ~い♪

    イワン・ビリービン・・動物が・・日本画の様・・。
    ちょっとアジアンテーストで神秘的な絵柄です(○ゝω・)b⌒☆NE!
    夢カルテ‥深層心理・・結構当たってて・・面白かったんだけど・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/08 22:25:10

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔGW恐るべし! 体重1.5キロ増えましたw!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    今日は仕事で、窓も開けずに居たらじっとりと暑かったですw(-_-;)
    電話の相手がまさか○○○な恰好をしているなんて誰も思うまい(*^m^*) ムフッ
    どんな格好化はヒ・ミ・ツですo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/05/08 21:16:55

    こんばんは♪ 昨日帰ってきました。
    またヨロシクお願いします^^

    しつけ糸というと、留袖の縫い目をしつけと間違って
    取っちゃった人が居たっていうの聞きました(;´∀`)
    インしたのはパーラーメイドかな、いいですね~。
    この月のシリーズは結構好きです♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/08 17:57:40

    こんにちは!庭の椿に毛虫軍団が早速駆除しました、今週も宜しくお願いします。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/08 08:01:57

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/05/08 07:48:27

    おはようございます。今日の最高気温予報29度!!もはや夏ですね。

    着物全然解りません^^;ちゃんとしていて偉いですね!
    私ならレンタルしちゃいますw

  • 日月

    日月

    2017/05/08 07:18:42

    ワタシはほとんど夢見ることがないんですが、やはりモノクロでしょうね。
    味なんてないでしょう、それは現実世界の反動かと(笑)。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/08 05:13:40

    連休も、おわっちゃったね
    置物で、おでかけは、たいへんそうだけど、楽しんでね

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/08 00:04:35

    こまいさん、こんばんは~♪

    こまいさんの食べ物の描写力に感動です^^
    すごく美味しそうd(^▽^*d)
    ところで、ホロホロ鳥って美味しいものですか?
    私が前に岩手の温泉で食べた炭火焼のホロホロ鳥は、かなり硬かったです^^;

  • Mads

    Mads

    2017/05/07 23:11:47

    通っているFree!映画の入場特典、今日はバッチリ一押しを引き当てました!
    ちなみに宗介くんです!
    更に保険でオークションでも落としておいたバカ者です(笑)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/07 22:16:46

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 週末はUxゲムイベント頑張ってますが、その上、
    今週は漫画20冊読み切るのに、さっきまで掛かった(-_-;)

    モンパレは唯一のSS白わんわんが、やっと700を超えたくらいですwヽ(´∀`)ノ⌒♪

  • anji-

    anji-

    2017/05/07 21:47:05

    今晩は☪GW最終日黄砂が気に成るけどお天気の良い日は矢張り洗濯しちゃいますよね(。→‿◕。)☆

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/07 18:45:57

    こまいさんこんばんは✿

    連休、本当にあっという間でした。。。
    さようなら気楽な楽しいお休みの日々。。。(p_;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/07 14:58:52

    こんにちは!半袖で充分な気候ですね、家庭菜園の野菜が順調に育っています。
    応募ありがとうございます、いつ達成になるかな?

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/05/07 11:05:47

    採れたてのタケノコ料理堪能してよかったですね。 素敵なGWになれましたね^^

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/07 08:22:05

    おはようございます

    茹でタケノコを煮物にしてもいいですね
    炊き込みごはんもいいですね

  • miku

    miku

    2017/05/07 07:08:14

    昨日は渓谷で川遊びしてきました。沢山泳いで虎太郎はご満悦♪温泉も気持ちよかったです。

    パンの花ですか!?合成によってはまずい悪寒が^^;

    夢面白いですね~食べ物の夢って私は見ません。美味しそう♪
    私が良く見るのはファンタジーの世界。
    向こうにとても素敵な場所があるのに行かれないという夢を定期的に見ます。
    どれだけ中二病?w

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/07 05:06:45

    おはようございます♪
    掘りたての筍いいなぁヾ(*´エ`*)ノ
    先日青梅に行ったとき、無人販売所で筍を3本300円で
    買ってきて、自分であく抜きして、煮物作りました
    とっても、おいしかったよ~
    今日は、残りで、筍ごはんを作ります
    こまいちゃんは、何を作ったのかなぁ?

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/05/06 23:01:19

    今晩ʕ•ܫ•ʔ フラワーパーク良かったですよwヾ(>▽<)o
    紫、ピンク、白、黄色、 まだ黄色は咲いてなくて残念でしたが、
    一本の藤から出来てる藤棚の大きさが50畳?もっとかな?枝葉が広がって感動でした。

    一位はタイバニかw(*^m^*)  虎鉄大好きwヾ(>▽<)o
    グルメな夢いいですねw!最近見た夢は、仕事の夢でしたよw(-_-;)
    夢か現実か?の区別がつかなくて焦りまくりました(´▽`*)アハハ

  • 綿100号

    綿100号

    2017/05/06 22:54:22

    こんばんは^^
    なんか、おいしそうな夢ばかりですね^^

  • anji-

    anji-

    2017/05/06 22:37:24

    今晩は☪
    今日は雨の止み間にお買い物久しぶりの雨で少し涼しく感じましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    来週京都の有名な筍料理屋さんに行く予定です^^
    掘りたてって柔らかくってえぐみが無いんですよね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • Mads

    Mads

    2017/05/06 22:33:40

    実家の布団が身体に合わず、2泊すると背中がバキバキになります。今回もマッサージチェアのお世話に(笑)

  • みおたま

    みおたま

    2017/05/06 22:14:55

    こまいさん、こんばんは~♪

    なんてグルメな夢を見てるんですか(@_@;)
    こまいさんの夢にご一緒したい気がします^^
    私もそんな夢を見てみたいです(w´ω`w)

  • いちか

    いちか

    2017/05/06 21:30:21

    |ω・`)やぁ。
    明日で・・連休も終わり・・ガクッ ('、3_ヽ)_
    まじ・・ゴロゴロで終わりそう・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    最近・・不気味過ぎるキャラが・・。
    それから・・見たら・・可愛いかも・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • みゆ

    みゆ

    2017/05/06 21:24:21

    こまいさんこんばんは✿

    おおっ美味しそうな夢ですね!!
    玄米フレークシェイク美味しいですよね♡( *´艸`)
    私も大好きですw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/06 20:10:44

    こんにちは!庭で蜘蛛の巣に顔を突っ込み目の前に蜘蛛がぶら下がってきた><

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/05/06 08:36:27

    おはようございます

  • ひで

    ひで

    2017/05/06 02:17:32

    とりあえず熱出して連休が終わりそうw いみねーーーひさびさにねまくったがw

  • anji-

    anji-

    2017/05/05 23:31:21

    今晩は☪
    ヤットつがいのドルフィン沢山連れたと大喜びしたら今日から釣れる確率上がったって(o✪‿✪o)
    今日は暑すぎてお買い物夕方に成ってから行って来ました♫

  • いちか

    いちか

    2017/05/05 21:45:46

    |ω・`)やぁ。
    北海道が沖縄以外で・・最高気温だったみたいだけど・・
    まだ・・ストーブ炊いてます・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    このサイト・・面白いので試してみて・・♪
    http://yumekarte.jp/fortune.php

  • Mads

    Mads

    2017/05/05 19:23:55

    自家製の春タマネギスライス山盛りと、メンチカツと、お寿司で晩御飯でした♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/05 19:17:40

    こんばんは!藤森神社のお祭りと言うことで知り合いに鯖寿司と赤飯を頂きました。