みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

ニコッと

日記

こうゆうコミュニティゲーム?は初めてだったけど
結構ハマりますね~
ニコッとの知り合いも増えてきて楽しいです
最近は建物登りばっかりしてますw

  • かずぼー

    かずぼー

    2008/10/09 00:00:50

    自分も初めてです。ゲーム?って感じだけど、中毒性があります。

  • ヴノ

    ヴノ

    2008/10/08 23:53:35

    (。・____・。)ノヤァ~~~~
    ねこはきっとまた新色が出る(と思う)からあきらめないでね~

  • セブン

    セブン

    2008/10/08 22:57:40

    私の所にもみなさん毎日訪ねてくださって感激しているところです。

  • タカ

    タカ

    2008/10/08 19:47:59

    修行中でーす。

  • itosh

    itosh

    2008/10/08 18:12:10

    自分とは異なる、いろいろな世代、年代の方々と話せる貴重な場所だと思います。
    皆さん、友好的な方ばかりですので、安心して遊べると満足しています。

  • こはる

    こはる

    2008/10/08 01:05:14

    昨日の夜中に灯台でお見かけしました。

    建物登りもほぼ全部回ったので、あとは、うまくなるだけかなー