nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

おやすみにっき

コーデ広場

まず普段着には使わない衣装なので、
思い出して着てみました。

ひとめみて、欲しくて欲しくて、こっそり買ったはいいけれど、
着る機会は無いとゆー典型なタンスの肥やし。

現実だと、時間と共に着られなくなっちゃうけれど、
ここでは、傷んだり色あせたりしないので、
こうして日の目を見ることもあるんですね〜(苦笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/07 18:42:24

    ネコ衛門さん、
    オデットの黄色と、オディールの赤を買っていました。

    その昔、DVDレンタルで観た、
    プリンセスチュチュのイメージがあって、
    こーゆー組み合わせを選んでしまったみたいです。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/プリンセスチュチュ
    岸田今日子さんのお伽話口調のナレーションが好きでした。
    また観たいなぁ〜


    Rayさん、
    ねこ人間がVサインしてるのかな〜?

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/05/07 17:21:14

    マーヤはこの色を選ぶんだねー(´ω`*)。o○

    ウチは黒を買ったんだったか(。◔‸◔。)?

  • Ray

    Ray

    2017/05/07 00:33:51


      ∧_∧
      (´∀`)
      /⌒  ヽ
     / /   \_ M
    ( /|   |\__E)
     \/  | / \
      (  イ /    ヽ
      | /|

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/06 20:31:00

    Palさん、
    説明ありがとう〜(笑)


    ももかさん、
    コメントありがとう〜

    薔薇は後付けです。確か、今年の分。
    バレエ衣装は5色くらいのバリエーションだったかなぁ?

    オデットの衣装買った後にオディールの衣装も
    欲しくなっちゃって、買ってしまいました。
    組み合わせの小物は揃えきれませんでした。

    買っていままで眺めては仕舞込んでいました。

    先日、小説サークルの挿絵撮影会で、
    バレエ教室の撮りがあって、これとは違う、
    レオタードを着て出演(ま、背景だけれど〜、笑)

    なんか心境の変化があったのか、
    こうしてコーデ投稿までしちゃった次第…

  • Pal

    Pal

    2017/05/06 19:49:03

    バラはオプションですww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/06 15:57:17

    凄い薔薇!

    これは確かに買いたくなっちゃうかも~~

    色違いとかもあったのかしら?
    もう一度コーデ広場にいって見てこよっとw

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/05/06 14:29:15

    ええ、もう、なんと言うか〜

    片方だけ、と思ってたけれど、
    結局両方買ってしまいました。

    それでも、純白のは買えなくってorz

    ウェディングドレスとかも、結局自分じゃ買えない。
    親しいお友達(同性の、)に頂いたりして。

    好きだから、→買うに、即ならない
    めんどくさい、どんくさいトコがあるんです><

  • 沙羅

    沙羅

    2017/05/06 13:58:31

    『こっそり』買ったのね……w
    発売されたときは、ショップを覗いてなかったようで、全然見た事ない衣装^^;
    オデットもだけど、オディールも素敵~~❤