坂本老馬

親孝行のおもいで・・・・

家庭

父も母も・・・・・

いろいろ喜んでいたけど。
特に親孝行した記憶はないな。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2017/05/07 16:10:02

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2017/05/07 13:49:21

    親孝行のかたちは人それぞれ。^^

    ご両親への感謝の気持ちが、親孝行だと思います。

    もうすぐ、母の日ですね♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/05/07 05:10:19

    親孝行って、たぶん子供が元気で、暮らしていることが
    親孝行なんだと思います
    十分親孝行してると思いますよc(´ー`*)♪

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2017/05/07 00:22:58

    じいさん(親父)は私を嫌っているので何もなし。
    ばあさん(お袋)はそろそろ誕生日と母の日が迫っているので・・・
    いっそ、父の日・母の日・ばあさんの誕生日・私の誕生日を兼ねて
    宅配寿司で6~7千円で景気よく寿司でも取ろうと思います。

    その実は私が寿司つまんで一杯やりたいだけなのですが・・・www

  • めい

    めい

    2017/05/06 20:18:20

    ☆老馬さん
    (ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

    元気で生きてる事、それが一番親孝行かもしれません。
    自分が親になってそう感じてます。
    だからね、老馬さんもしっかり親孝行されてたと思います。

  • LLるいぞー牛乳

    LLるいぞー牛乳

    2017/05/06 20:03:23

    元気で暮らすことが親孝行なのかな?

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2017/05/06 19:57:49

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2017/05/06 19:29:35

    私は全然ないです(^_^;)