ひふみ

大漁~☆

ニコット釣り

今日はまたしてもよそ様の釣り堀でいつもの6倍の30分で釣りをした。
12分で大量になったが、頭乗せのアイテムが欲しかったのでそのまま続けてみた。
GW中だから3位以内は難しいだろうなぁ…。


下記の動画のタイトルが気になってやってみたところ一発でわかった。
男性にはわからないらしいが本当だろうか?

【衝撃】女性しか分からない問題!? 5つのラインの中に一つだけ色違いはどれ?【雑学魂】
https://youtu.be/PCotl69aFGw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/11 00:15:22

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます、たくさん釣れました~(⌒⌒)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/11 00:14:40

    PAMPAさん、こんばんは☆
    モニターにもよるかもしれませんね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/11 00:13:48

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    期間中、なんだかんだで数えるほどしか出来なかったのでもらえませんでした(´・ω・`)

    元気が出る曲ですよね~思わず家事がはかどるかもw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/05/11 00:08:47

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    絵をやっていたので色にはちょっとうるさいという感じでしょうか^^

  • とまと

    とまと

    2017/05/09 00:53:15

    大漁おめでとうございます。(^o^)/
    沢山釣れましたね。(^^♪

  • PAMPA

    PAMPA

    2017/05/08 00:21:04

    この色の違いなら、普通に解ると思うのですが、場合によっては、
    見る角度や光の加減等で解らない場合、あるかもしれませんね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/05/07 18:18:20

    頭のせイルカもらえるといいですね。
    Go Go トリトン Go Go トリトン Go Go Go Go Go トリ~ト~ン

    ひふみさんがトリトンと言ったから、頭の中で流れまくってますよ(´・ω・`)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/05/07 11:32:31

    あの問題
    私も一発で判りましたよ
    実はミスターレディーだった
    違う
    昔、絵をやっていたです 笑