りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

腰と足裏が!

30代以上

痛くて痛くて湿布貼りまくりです(^-^;


人手もないのに凄い人出で(ちょっと雨も降ったせい)もう一日ヘルプで
缶詰め状態;;

店長も手伝いに来いと言ったのにきやがらねぇ~
予想はしてたけど。

前の店長だったら言わなくても手伝いに来てくれてたのに(´;ω;`)

現場スタッフはもう心身ともに疲れ果ててるので
もうどうでもいいよ、状態。

私も憤慨してたけど、もう疲れすぎて怒りが持続しない~

まあまだ転勤してきて間もないっちゃー間もないし仕事内容が
分からない部署なので仕方ないんだろうけど、
やはり今後もアテにしたシフトを組むのは困難そうなので、
イベント内容とかちょっと見直して、自分たちだけで回せる内容に
しなくてはと心に誓った日になりました。

反対されても今のままじゃ回しきれないし、安全面が不安。

自分可愛く生きるのもこれまたしがないパートの身としては良いんじゃないかと
合間合間に話してたのでした。

で、今月のイベント見直しじゃあぁぁぁ~!

売上ありきも致し方ないとは思うんだけどね。

まあ、もうちょっと色んな方面も考えてみろや!と言いたいのを
ぐっとこらえた偉い私<(`^´)>

はぁ~それにしても足の裏がめちゃくちゃイタイ。
もうパックリ割れるんじゃなかろうか。
歩き過ぎなんだよね。とほほ。。

  • トシraud

    トシraud

    2017/06/03 22:29:11

    今週の巡回です:椎茸だしのことポッカリ忘れてた!美味しいよねぇw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/10 20:42:03

    こんばんは!最近軽自動車の白ナンバーが居ますね、思わず2度見してしまいます。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/05/10 20:28:48

    こんばんは^^昨夜からの雨で涼しい1日でした^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/09 20:52:42

    こんばんは!八幡の松花堂で水琴窟の音を楽しんできました、心が落ち着く音ですよ。

  • ノエル

    ノエル

    2017/05/09 13:50:53

    こんにちは。今日も素敵な一日をッ!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/08 20:10:05

    こんばんは!庭の椿に毛虫軍団が早速駆除しました、今週も宜しくお願いします。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/05/08 18:32:51

    おつかれさま~~~;;

    足の裏が痛い時、くるぶしまでを水につけて冷やすと痛みが軽減するよ。
    一日中立っていて足が痛かった時、お医者さんに相談したら教えてもらえた「簡単な対処法」ですが。

  • のの

    のの

    2017/05/07 23:32:10

    こんばんは。
    GW後半がお仕事でしたか。
    湿布貼りまくりってすごい激務ですね。
    ご自愛くださいっていっても、ゆっくり休めないと
    疲労が溜まりますよね(T_T)

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/05/07 22:33:48

    GW期間中は大変だったようですね~^^;
    忙しい時に来ない店長って・・・ありえない話ですね。。。
    そういうのが積もり積もって不信感へと繋がっていくのにねぇ

  • 美枝子

    美枝子

    2017/05/07 20:17:09

    え~え~店長なにしてたの??
    お店が忙しいときは一番動かなきゃ行けない人ですよね?
    足の裏がそれだけ痛いなんて寝れなかったんじゃないですか?
    無理しすぎないでくださいね;;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/05/07 19:39:49

    こんばんは!娘の希望でディルを植えました、料理に使うそうだけどどんな味かな?
    無理はしすぎないようにね、前の店長のほうが良かったのかな?

  • トシraud

    トシraud

    2017/05/07 13:19:08

    おだいじに! りおさんが怒りが持続せんって、ちょっと疲労度が強すぎ!!!
    気になったのは、、、安全。こういうとこはお客は敏感に察するから。。。安衛法をしっかり順守のほど。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2017/05/07 13:09:26

    あちゃーご自愛ください

    所詮パートの身、、あまり背負い込まないように、、

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/05/07 10:05:41

    お疲れ様です^^;
    辛そう
    読むだけで痛いんですけど。。。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/05/07 09:46:45

    あまりご無理なさらないように…。

    とってもしんどそうですねー

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2017/05/07 08:14:48

    今度の店長さんはハズレか・・・
    りおさんのお疲れもピークなんで心配です。
    早くお休みがとれますように・・・