taka546

掃除が終わると

日記

カーテンの陰から登場。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C_J500qUMAAAvlA.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/05/08 00:40:30

    こちらに失礼してm(__)m

    焼き肉ビールは最高ですね~お家ではあのタレの味が出ないのと多少は焦げても炭火焼の味は違いますね~

    食べログと言うサイトでは☆3つと平均点でしたが…たぶんロースター慣れした人から見た視点ですね~まあとはチェーン店系の焼き肉でも行かない限りあの量と質の感じであの価格帯はないかなーと思います。

    ライスよりもたぶんアルコール類を飲んでいるのが自分を含めて割と行けるクチだったので(;^ω^)

    元は自分は取ったでしょうね~当日は寝る寸前も焼き肉の匂いのする感じ息が込みあがるものがありましたが…いえ吐いてはいないのですが…ゲップでもないですが…

    書いていたらまた食べたくなりましたね~(;^ω^)

    それでは~

  • ☆ぁぉぃ☆

    ☆ぁぉぃ☆

    2017/05/07 18:44:33

    可愛い♪ 家政婦は見た!みたい

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/05/07 12:21:35

    もう終わったかしら。
    ほこりは苦手なのよね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/05/07 05:47:17

    うちのワンコは掃除機、大嫌いですぅ(^ω^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/05/07 01:05:08

    掃除機を気に入るニャンコと嫌うニャンコがいますよね~^―^

    様子見をするりんちゃん^-^

    飲み会は飲み放題の方は同額か?ぐらいで自分はとんとんですね~

    まあ幹事なのでグダグダにならない程度に飲みました。^―^

    それでは~