heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ゴシックドールな夜☽

コーデ広場

今夜ゎ☽☆彡。。。「ゴッシックドール」撮影会でした(´▽`)


可愛いドールが勢ぞろいでしたYO♪

参加させて頂き(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧でした♪

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2017/05/14 23:27:54

    heonちゃん^^こんばんは。
    お久しぶりです。
    ゴシック可愛いね✿

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/05/07 22:24:37

    昨夜はありがとう~~
    ゲレンデ倶楽部にこそ入ってなかったけど 自分もゲレンデで遊んでいた口です^^
    またサークルでご一緒できますね~~♪
    色々な企画で一緒に遊ぼうね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/05/07 17:34:12

    昨日はバタバタしててごめんなさい。
    挨拶もそこそこになってしまいました^^
    参加ありがとうございました。

    ドールコーデ楽しんでいただけてありがとうございました^^

  • エツコ

    エツコ

    2017/05/07 17:30:52

    こんにちは~
    夕べはYちゃん宅&タウンでの撮影会 楽しかったよね♪
    これからもサークルで遊びましょうね^^
    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

    結構怒涛のゲリラもあるけど一切強制もないからね^^
    まったり自分の都合で無理なくお願いします<(_ _)>

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/05/07 12:41:42

    heonちゃん こんにちは〜♫
    動くheonに会ったのはいつぶりだろ〜〜
    すごく懐かしくて嬉しかったよ〜!
    またサークルでも一緒に遊べるといいね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2017/05/07 08:16:43

    フリル&リボン、ひらひら~♪
    かわゆい❤