アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

何よ!私の時とはずいぶん違う!<(`^´)...

日記

何!!!
この独居房は???
豪華で私の居た独居房とは大違い!
何でよ!
王妃だから・・・・・
調子ぶっこいでるんじゃないわよ!<(`^´)>
私は汚いところだったのにィ―――(T_T)
もうグレてやる!<(`^´)>

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/08 00:27:39

    8日4択現在「ガスト」(*´▽`*)

    あの車で 誘拐されただね^^ 北の〇〇 の 軍事材料^^;

    https://www.youtube.com/watch?v=c6DM64pVCP8

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2017/05/07 23:54:21

    こんばんわですぅ。
     この連休わ、体調お崩したけど、お仕事お休めず、その上、ニコットの友だちおなくして、最低だったわorz。
     でも、最後に新しい友だちができたわ。
     今更ですが、恋人になってほしい人だけに友だちになってもらうのおやめました。
     友申の受け付けも再開^^。
     これからもよろしくお願いします^^。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/07 22:23:15

    こんばんは☆彡GWも終わりだね~明日から平常運転、

    休み長かったのでキツイかもだけど切り替えないとだね!

    長いような短いような^^;普通のリズムに戻るのが大変かも^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/05/07 21:27:00

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    戻って来ちゃった?
    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    グレないで~~
    グレたら美味しい物が食べれなくなるよ~~
    (甘い餌にはツラれないかな?)

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/07 20:26:03

    GWも最終日ですよ…ガックリ…
    こんな時はお酒飲めてちょっと良かったって思います

    …って思ったら、アンコロモッチちゃん!?落ち着いて…!!
    マミーはまたお留守みたいだから暫く好きに使っちゃって良いんじゃないかな~( *´艸`)
    マミーのファンからの差し入れも溜まってるはずだから探してみてね♪

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/05/07 17:56:47

    ああ・・・アンコロモッチちゃんが不良の道に・・・( ̄∇ ̄;)

    GWも今日で終わりですもんね。
    グレたくもなりますよね~。

    私も、娘の明日の準備しないと・・!
    給食エプロンにアイロンかけなきゃ・・・!><

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/05/07 16:48:22

    大丈夫よ、ゆくゆくはそのお家相続できるんだから( ̄▽ ̄)ウンウン
    お母様にはチョコ坊たちあげとけば機嫌よくなるから
    相続するまで我慢するのよ~(笑)

  • 夏生

    夏生

    2017/05/07 15:51:36

    今日は!
    強風と黄砂の休日です。
    洗濯ものを取り入れる時、バタバタ振らないと!

    ステキとお水のお届けです。
    m(_ _)m

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/05/07 15:47:50

    まぁまぁ、
    アントワネット様は豪華な所じゃないと
    生きていけないんだよ^^;

    アンコロモッチ©!
    グレちゃ めっ‼
    あなたは次期王妃なんだから!

  • あっき

    あっき

    2017/05/07 15:20:54

    こんにちは^^
    お久しぶりです。GW如何お過ごしでしたか?

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/05/07 13:35:07

    こんにちは^^
    アンコロモッチちゃん帰ってきたね。
    アントワネットさんお嬢様は、豪華な独居房じゃないと
    生きていけないから、許してね。
    アントワネットお嬢様に、{ありがとう。明日から仕事だけど、
    ゆっくり休養できたので、頑張れそう}って伝えてね。

  • ちはや

    ちはや

    2017/05/07 11:26:39

    こんにちは、GW終わったらw次はボーナスでしょう^^ィイなぁ^^ stp

  • あん

    あん

    2017/05/07 09:16:36

    アンコロモッチちゃん、お帰りなさい^^
    またママいなくなっちゃった?
    今日でGW終わりだからどっか帰っちゃったのかな…^^;
    お休み最後の一日、グレずに宿題でもやりましょうね^^;
    良い一日を~\(^^;)

  • 蒼

    2017/05/07 08:23:03

    やはり。

  • のんさん❤

    のんさん❤

    2017/05/07 07:30:32

    面白い展開です。
    さらなるドラマを想像しちゃいます。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/07 06:31:43

    奥方様は、このSM部屋でないと
    お楽しみいただけないだけの話で
    見てしまったようですね
    秘密のお部屋

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/07 03:34:37

    7日4択現在「バニラアイス」

    お肉食べ放題と カラオケいってただよー^^

  • ますなお

    ますなお

    2017/05/07 03:28:02

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/07 03:15:09

    こんばんは♪

    シリーズ物のCMのようですね 。◠‿◠。

    GWも残り一日だと思うと残念です。(^^)

    おやすみなさい