オーロラ

うさぎ…うさぎ(^_-)-☆

ニコット釣り

やっと…やっと…うさぎ粒あんゲットいたしましたq(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p♪♫

うれし~~~~い(^_-)-☆

今日まで長かったなぁ…本当に長かった。

もう、釣れないかと諦めかけたら来ました!!!

これで、ゆっくり眠れる~~(^_-)-☆

  • 東雲

    東雲

    2009/09/27 02:15:06

    おめでとうございます!
    今度はおもちゃのロケットですね!

  • 酔い侍

    酔い侍

    2009/09/26 23:47:23

    釣りにはまってるみたいでやんすな~^^
    おいらも 釣り始まった当時は 魚しか釣れなかったんで
    すぐ 飽きてしまったでやんすが 最近は 部屋アイテム
    を意識してるようでやんすな~ ニコットは^^
    おいらも そろそろやってみるでやんすかな^^
    希望のものが釣れてよかったでやんすな^^
    おっと 初訪問で コメまでして失礼でやんした^^;

  • りんご

    りんご

    2009/09/26 23:04:00

    オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
    釣れて良かったね~♫

  • 神楽坂

    神楽坂

    2009/09/26 22:42:40

    (・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

  • ★夢愛★

    ★夢愛★

    2009/09/26 12:22:02

    おめでとう!!!!!
    次は、ロケットだよ!!!
    がんばってね★