アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

目がまわる(>_<)

コーデ広場

ビ-ルを飲んだらグルグルして気分が悪いよぉ~(T_T)
グレるのも大変だ!(@_@)
酔っぱらってるけど千鳥足でないからお酒は強い方かな?(・・?
小学生だけど・・・・・・・(^_^;)(笑)

  • 岳

    2017/05/17 01:39:21

    こんばんは~
    アントワネットさんの(o^―^o)ニコ店行くと
    目が点に、視線に困ったょ~

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/09 00:23:49

    9日4択現在「大島優子」さん(*´▽`*)

    黄砂多いから^^外出はマスクだよー^^
    PM2,5九州に警報でてたみたい^^;

  • こしあん

    こしあん

    2017/05/08 22:43:22

    こんばんは♪
    ニコみせに座ったら自動的にビールを飲ませて貰えました///
    良いお店ですね( ∩ˇωˇ∩)❤

    …って、そうじゃなくて!
    アンコロモッチちゃん、お酒は20歳になってからですよーΣ(゚ロ゚;)

  • TENNS

    TENNS

    2017/05/08 22:05:53

    飲酒運転はやめましょうwww 北海道産のアスパラが出回ってきました。美味しいです。あとGWが終わったとたんにまた寒くなりました(笑)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/05/08 21:28:46

    パー坊の家に来ちまったなぁ

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/05/08 21:23:50

    こんばんは☆彡暑かったね~長い休み明けは疲れるよね~

    早く慣れないと大変だよね!今週も宜しくデス♬^^

    黄砂の影響なかったかな?車がほんのり薄化粧されてたよ^^;

    明日は雨降るようだし洗い流してくれると良いんだけどね^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/05/08 21:20:40

    こんばんは^^
    GW終わっちゃいましたね。
    結局仕事が忙しく自分には関係無い連休でした。
    今週も宜し~w

  • じぞー

    じぞー

    2017/05/08 20:51:38

    @@ 大丈夫?

  • 夏生

    夏生

    2017/05/08 17:52:59

    朝から強風が吹き荒れています。隣町で山火事発生!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/05/08 17:31:16

    あ、GW明けなのにいきなり停学だぁ~!
    義務教育だから退学はなさそうなので一安心( *´艸`)アハハ

    ひーちゃん今日は暑いねぇ><
    帰って来る時にアイス買ってくればよかったよ><

    今週もよろしくで~す(/・ω・)/

  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/05/08 17:04:20

    こんにちは^^


    目が・・・・!!

  • あずな

    あずな

    2017/05/08 16:34:17

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ちはや

    ちはや

    2017/05/08 11:02:27

    (◍´ᴗ`◍)ノ゙おはようございます。楽しかったGWも終わってヤレヤレw今週も宜しくお願いします。

  • あん

    あん

    2017/05/08 09:54:29

    おはようございます♪
    ありゃありゃ、お子ちゃまがビールなんて飲んではいけませんよ!
    またお母さまが訴えられちゃいますよ!

    GWも終わって周囲もいつも通りの毎日に戻り、落ち着きが戻ってきました^^
    今週も元気な一週間が過ごせますように♪

  • みかん

    みかん

    2017/05/08 08:38:14

    おはようございます。今週もよろしくね

  • のんさん❤

    のんさん❤

    2017/05/08 07:38:15

    あらあら大丈夫かな?
    無理に飲まないようにさせないと、子供の体に良くないよ。
    でも、自分で飲んだのなら、駄目!怒るよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/08 02:23:12

    お年頃に なったのね^^;
    早いなーー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/08 02:04:34

    おかしいな^^;あんなにピンクでマルマルとしてたのに~~( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/05/08 01:33:34

    おかしいな? もっともっとビール飲んでね
    身がね 柔らかくなるからね(*´▽`*)牛も飲むからねー^^

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2017/05/08 01:05:48

    アントワネットさん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    楽しいアントワネットさんに乾杯(*^_^*)/

  • サファイア

    サファイア

    2017/05/08 00:59:18

    おやすみなさい♪

    今週も宜しくお願いします。。◠‿◠。